+ WRITE +

No.15354 反逆 NAME : 真咲 / TIME : 2010/01/31 (Sun) 23:41 / PAINT TIME : 1分57秒
★Continue
IMG_018236.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです!
気が付いたらログが4年前くらいになってる(笑)
来たばかりで大変恥ずかしいことになっております真咲です。今年もよろしくお願いします!

今も大して画力の方は変わってないんですけど(笑)ログを漁ってたらギアス絵を発見してしまい思わず衝動お絵かきですwルルは描き易い割りに似ないという大変難儀な子です(笑)大好きだけども!←

前回のキサ絵にレスくださった方ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・なおさんまでのレスは拝見出来たのですが;なおさん、知らないキャラなのに色合いなど褒めてくださってありがとうございますv大変嬉しかったです^^*

今度はもうちょっと凝った絵が描きたいです。何気このルル乙女ポーズだ・・・(爆)


NAME : 蓮華季咲
TIME : 2010/02/01 (Mon) 19:51

お久しぶりです、真咲さん。
覚えていらっしゃるでしょうか。蓮華季咲です。
美人なルルーシュに惹かれてやってきました…!
相変わらず水彩塗りが美しいですね。羨ましいです…!
似ないと書いてありますが、似てますよ。笑顔のルルーシュ、とっても素敵です!
私もギアス絵描きたくなってきました(うずうず
いつも真咲さんの絵には癒されています。
次回作も期待していますね。ではでは、失礼致します^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)