+ WRITE +

No.15357 Σ!? NAME : ヤーブラカ / TIME : 2010/02/01 (Mon) 21:08
★Continue
IMG_018239.jpg ( 61 KB ) ここ、こんばんは、ヤーブラカです。
(何かこの名前、呪文っぽいっぴ←)

今回もまたデジ絵で失礼します!
ちなみに、ヒカリちゃんとテイルモン、ウィザーモンです。
見えなくても三人なのですよ…!!(Σ)

光子郎にコメントを下さった、真咲様!
ありがとう御座います^^すっごい嬉しいです〜。
しか、も!あの絵の上手な真咲さんに
コメント頂けるだなんて光栄すぎます!!(あわわ)
ありがたや〜(Σ)
デジモン好き過ぎます!
ほんと可愛いですよね、小学s(げふ)小さいk(ごふっ)
はい失礼致しました…。
もう、なんぼでも語って下さいませ^^読むのすっごい楽しいです。


では、貴重なスペース失礼いたしました。


NAME : なつ
TIME : 2010/02/01 (Mon) 21:37

かーわいいっすね
NAME : ichi
TIME : 2010/02/01 (Mon) 21:38

はじめまして!ichiと申します^^

デジモン懐かしいです!小学校の頃初期〜02は見てました。
キャラ名が危ういですが、ヒカリちゃんは好きだったので覚えてます!(実は一つ前の絵から気になっていたのですが、小学校の時の記憶がだいぶあやふやで…orz
でも今回は記憶は気にせず(笑)コメントさせていただきました。
デジモンまた見たいですねー。未だに主題歌なんかは覚えてたりします。

色彩もきれいで柔らかい感じがしますね!かわいいです。
次の絵も期待しております^^


NAME : 真咲
TIME : 2010/02/02 (Tue) 23:17

((((((*´Д`)ノキャハーvV

ヤーブラカさま今晩和!やってきてしまいました真咲です(笑)
キャーvまさかの光ちゃんとテイルモン!そして ウ ィ ザ ー モ ン Σヽ(゚Д゚)ノ
自分のためなんかじゃないことは百も承知です!でもまさか描いてくださるなんてッ!!
驚き+嬉しさで画面が見れません(喜ノД`)゚+.゚゚+.゚ もう本当ご馳走様です!!<(_ _*)>
その、ウィザーモンを見つけたテイルモンの表情が可愛くて可愛くてvまさに「Σ!?」ですね(笑)
そんな状況を一人理解してない光もまた可愛いです(笑)小学生っぽいあどけない表情がドツボにハマってしまいました^^*
さり気なくテイルモンが光の手を握ってるのに萌へてしまった自分はマニアックですk・・・←
それにしてもウィザーモン、イケメソだ!影っぽい効果が彼の特徴をよく現していて素敵だなー懐かしいなーっとおもいましたv
全体的に当時の思い出を蘇らせるようなストーリー性のある絵を拝見出来て本当に嬉しいです^^*
おおお持ちかえりィー・・・(Σ爆)ちょッ調子のってすいません(((´∀`;)))ガクブル
なんだかこちらもデジモンが熱くなってきました(爆)アニメもっかい見ようかな・・・(笑)
それでは今回も大変乱文ですが、これにて失礼致します!可愛い可愛い3人組ご馳走様でございました゚.+:。(*´д`*)ゝ゚.+:。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)