+ WRITE +

No.15361 初投稿です! NAME : みづき / TIME : 2010/02/02 (Tue) 01:09 / PAINT TIME : 50分29秒
★Animation★Continue
IMG_018243.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは。初めまして。みづきという者です。
ぷよぷよの説明書を見ながら、シグというキャラクターを
描かせていただきました。
マウス書きなのでガタガタしている所もありますが、
そこは見逃してやって下さい^^;
ちなみに右下の文字は読みにくいかもしれませんが「シグ」と
書いてあります。

ぷよぷよファンの方々、シグファンの方々、こんなシグですみませんでした;;

長々と申し訳ございません;では、お目汚し、素敵絵流し失礼いたしました;


NAME : とだ
TIME : 2010/02/02 (Tue) 04:08

可愛いシグ絵発見しました。はじめまして、とだと申します。
ぷよぷよいいですよね、最近ハマりました^^
シグのおっとりした感じが出ていて良いと思いました。十分…いや、十二分に素敵です! 色も青で統一していてみていて和みます。
NAME : みぃ
TIME : 2010/02/02 (Tue) 21:38

はじめましてー^^
可愛らしいので思わずコメを…!!!!

ぷよぷよは大好きですよw
シグ大好き過ぎますよww←

マウス描きの割にはうまく出来てると思いますし…
完璧ですね^^

では失礼っ。


NAME : みづき
TIME : 2010/02/03 (Wed) 00:04

わぁwコメントありがとうございます!

>>とだ様
とだ様初めまして^^
いえいえそんな!十二分だなんて…!とんでもございません!私には勿体ないお言葉です;;
はい。「シグは青だよな〜。」と思いながら塗っていました。色ミスもありますが気にしないで頂けると助かります;(オイ
ぷよぷよは面白いですよね。何度やっても飽きません!私もハマってます。ぷよぷよ一筋です^^
では、コメント本当にありがとうございました!

>>みぃ様
みぃ様も初めまして!
可愛らしくなんかないですよ!こんなシグを描いてしまって…何だか本当に申し訳ないです…orz
みぃ様もぷよぷよ好きなのですね!私もぷよぷよ大好きです!
あと、もちろんシグも大好きです!一緒ですね^^(お前と一緒にするな
私の絵なんて完璧じゃないですよ!むしろ欠点だらけで;;
これからも頑張ります!コメントありがとうございました^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)