+ WRITE +

No.15364 はにゅーん NAME : 蓮華季咲 / TIME : 2010/02/02 (Tue) 21:25

IMG_018246.png ( 44 KB ) こんばんは、蓮華季咲です。
やっぱりひぐらしが大好きです。というわけで、羽入ちゃんを。
羽入は一番描きやすいキャラのような気がします。
何故か、可愛く描くよりも、ちょっぴり生意気っぽく描きたくなります。
「あぅwwwあぅwwwwww」って、背後で笑っててほしいです(何
改めて見ると、腕の曲がり方がやばい…(笑)

ではでは、失礼します。スペースどうもです。


NAME : 恋花
TIME : 2010/02/03 (Wed) 16:47

わあああ!羽入ちゃんきたこれ!!
何気に声優さんも含めて羽入ちゃんが一番好きですw
個人的に生意気で一番最初に連想したのはさとこでしたw

それでは失礼しますっ


NAME : 紅
TIME : 2010/02/04 (Thu) 16:58

羽入ちゃんキターーーーーーっ!o>ω<o
ひぐらしの中で一番好きですカワイすぎだですょ、やっぱり!
NAME : 蓮華季咲
TIME : 2010/02/06 (Sat) 19:22

>恋花さん
羽入かわいいですよね。
究極の萌え神様ですよね。
確かに沙都子も生意気ですね…!
羽入を生意気キャラって思ってしまったのは、某絵版のせいかもしれません(
レスどうもですたーノシ

>紅さん
レスどうもですー^^
かわいいですよね、羽入。
でも原作の羽入の可愛さには届かない…orz


NAME : 紅
TIME : 2010/02/06 (Sat) 23:48

いえいえ、こちらこそ可愛い羽入を見させてもらってとても感謝ですw
原作に負けないくらいに可愛いですょッd・ω<#
またの次回作を楽しみに待ってます。また短文ですみません;
NAME : サツキノソラ
TIME : 2010/02/11 (Thu) 00:44

蓮華お久しぶりです(*´u_u)ペコリ☆
今気分転換で数年ぶりに覗いてナリチャット楽しませて
いただいてるついでに覗きにきたら
(人´∀`*)んまぁー!羽入の素敵絵発見!
(:´>ω<`)プー
さらにパワーアップしてますね!すごぃそしてかわいぃ><。
もう何年も絵を描いていない私ですが
これ見たらまた描きたくなってきますね♪
素敵絵ご馳走様でしたヾ(○ゝω・○)ノ☆
NAME : サツキノソラ
TIME : 2010/02/11 (Thu) 00:47

連投大変失礼致しますミスで呼び捨てにぃぃい!
Σ(ノ∀`*)ペチョン☆
脳内で様付けていただければ幸いです><wごめんなさぃ;;
NAME : 蓮華季咲
TIME : 2010/02/11 (Thu) 14:53

>紅さん
再びレスどうもですー^^
そう言っていただけると、嬉しいです。
こちらこそ、短文ですみません。ありがとうございました。

>サツキノソラさん
お久しぶりです><
サツキさんに呼び捨てにされた…だと……(*´∀`*)(←M
パワーアップしているでしょうか?憧れの方に言われるとすごく嬉しいですね。
ぜひまた絵を描いてください。サツキさんの絵、大好きです…!
レスどうもありがとうございました。ノシ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)