+ WRITE +

No.15366 ぷよぷよ NAME : とだ / TIME : 2010/02/03 (Wed) 07:25 / PAINT TIME : 3時間22分49秒
★Continue
IMG_018248.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet ぷよぷよ絵に触発されて便乗(←
レムレス可愛いよレムレス。時間がかかったのは寝かけたからです。というか…Σそろそろ登校時間じゃないですか!
ぷよぷよ7のキャラの中で一番好きかも知れない…v
お目汚しすみませんでした;;

NAME : みづき
TIME : 2010/02/03 (Wed) 17:53

こんにちは。可愛いレムレスがいたのでコメさせていただきます…!!

とだ様の描くレムレスは可愛いですね!ポーズがまた良いと思います!
色の塗り方も私には到底真似出来ません!憧れちゃいます^^
レムレスはいいですよね!私もレムレス大好きです!
ぷよ7にレムレスが出ていてとても嬉しかったですよ^^
外されたキャラもいたのでそれが残念でしたが…orz(←

短文失礼いたしました!次回作も期待しています^^


NAME : 紅
TIME : 2010/02/04 (Thu) 17:17

レムレスは良いキャラしてますよねぇ(自分的に;)
男キャラではレムレス好きですw(心の声:すごい上手いなぁ)なんて聞こえたので気になって勝手にコメントをさせてもらいました。
次回作を待ってます。短文で失礼します 
NAME : みぃ
TIME : 2010/02/04 (Thu) 19:17

こんばんはっ、前回はコメントありがとうございました。
色の塗り方やポーズが良いと思います。
私は、ポーズとか苦手なんですよね;;

レムレスは、私も大好きですよw
では失礼しましたっ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)