+ WRITE +

No.15375 みくみく。 NAME : あるみ。 / TIME : 2010/02/06 (Sat) 15:36 / PAINT TIME : 28分7秒
★Animation★Continue
IMG_018256.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet はいみなさんはじめますてーーーーーー!!
あるみ。とかいうAHOです♪←
はじめはPSPからやろうとしましたが((ぇ
挫折したので若葉(友)の家でペンタブかりてかいてみましたww
だってマウスでかくとかムリ・・・・・・
あ、なんでもないでつ!!忘れてくだs((
初めて(?)ペンタブつかいましたがうん。
使いにくいね!!←

でわこの辺で〜〜ww
                  あるみ。


NAME : のん
TIME : 2010/02/06 (Sat) 17:42

わww
あるみだwww((((←

イイなぁ。ペンタブ…orz
いくらくらいすんだろ…。安く売ってないかなぁ…((
ミク可愛い。ンじゃ、短文失礼。←


NAME : 紅
TIME : 2010/02/06 (Sat) 23:28

みっくみくwスゲー可愛いく描けてますょ!
学校の校内放送でミクさんの歌流しに成功しましたッ!
短文ですみません
NAME : いち [HOME]
TIME : 2010/02/07 (Sun) 01:10

初めまして!
みっくみっくかわいいですよvv
ペンタブ最初描きにくいですよねぇ^^
私もやっと慣れてきたぞ!って感じです(ぁ
いや、それよりミクかあいいですvV
ウインクは反則ですよ!((は
水彩塗りで淡い感じでいいですね^^

それでは短文失礼しました;;;


NAME : あるみ。
TIME : 2010/02/07 (Sun) 18:48

紅サン>
えと、コメ(?)ありがとうございますっ!!
そしてはじめまして←
ペンタブに慣れてなかったものですからやっぱり変になってしまいまして;;
だから慣れますね!というとそれはそれで毎回若葉の家にいかなければならないのでそれも問題だなぁとか思っているのがあるなので((AHO全開←
やっぱDSの方が描きやすいですね;;
・・・校内放送でボカロ曲・・・!?
うわ、なんて羨ましい!!
私も今度放送委員の子に頼んで(((殴
         あるみ。
NAME : あるみ。
TIME : 2010/02/07 (Sun) 19:08

いちサン>
はじめまして!コメありがとうございます!!
やっぱあれですね、ふにゃ!((ナニ
あの感覚さえなければ私はいつもどうり描けていた・・・!←
っていってもかわらずヘタはヘタですが((ぇ
画力がほしい・・・!!←
ウインクはですね、あれですよ、もう片方の目を描く気力がなかったんです☆
もぅちょっとこの機能のコト知らないとなぁ・・・
                    あるみ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)