+ WRITE +

No.15380 体に悪そうなケーキはいかが? NAME : ichi / TIME : 2010/02/07 (Sun) 03:15 / PAINT TIME : 2時間16分45秒
★Animation★Continue
IMG_018262.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet どうもこんにちわ!(な時間帯じゃないけれど…
ichiです。お久しぶりです、または初めまして。
…これは…、キャラ名を描かないと一体誰なのか解らないというorz
一応アメリカさんのつもりで描いたのですが、似ないのなんのって!(泣
久々に水彩で描いたので時間がかかった気がします。
厚塗り感を出したくていつも頑張っているのですが、やっぱりなかなか難しいですね。薄っぺらくなってしまう…。
背景はキャラの水彩塗りで力尽きて適当になる、おきまりのパターンです(こら)もっと頑張れよ自分。
ヘタリアはもう4、5年前から好きで原作は見ていたのですが、アニメは見たことがないので色とか分からないです。すみません!
ケーキ描くのが楽しかったです(笑)
外国のカラフルなお菓子って楽しいですよね。

では、貴重なスペースありがとうございました!


NAME : いち [HOME]
TIME : 2010/02/07 (Sun) 03:24

こんばんわ!

ふおおおおおお!アメリカ・・・!
ichiさんのアメリカ・・!かわゆいですvv
ちゃんとわかりますよ!似てます^^
水彩塗りが上手で羨ましいです(*^ω^*)そしてセンスが抜群に良くて・・・!
そのケーキは私にくれるんですよね((おわれ
一緒にティータイムしたいですv
わたしもアニメ全然観てませんorzみたいいいいい←
外国のお菓子色鮮やかですよねーwお土産にもらったチョコとか写真とりました笑 真っ青だったんで^^

それでは乱文失礼します;;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)