+ WRITE +

No.15382 国試組で応援 NAME : MAME / TIME : 2010/02/07 (Sun) 14:57 / PAINT TIME : 1時間56分
★Continue
IMG_018268.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet お邪魔します^^
イベント的にはそろそろバレンタインデーな感じですが。この寒い季節に頑張る受験生さんたちに、こっそり合格祈願なイラストを描いてみました。

「彩雲国」の秀麗と影月です。
国試組1位と3位で縁起良く。
2位は何だか不吉そうなので省きました(笑)
突然ぴーひゃら笛を鳴らすような不審人物が会場にいても、マイペースに努力と根性で押し切ることをおすすめします(笑)

ちなみに悪夢の国試組も好きです。笑。


NAME : なお
TIME : 2010/02/07 (Sun) 22:22

MAMEさん、こんばんは〜♪
元ネタは分からないんですが俺も合格したいことがあるので勝手に合格祈願用に持って帰りますっ!!(マテ
瞳や髪の艶の細かさに見惚れます・・・(羨ましい
いつもの優しい雰囲気のイラストご馳走さまで〜す(≡ω≡)
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/02/08 (Mon) 11:50

こんにちは!
受験に関係無い自分ですが合格祈願のお二人を頂いて帰りますv
秀麗の噂のご飯を食べてみたく思う今日この頃です。寒い日にほかほかの饅頭を食べたいです。
こんな秀麗の笑顔を向けられたら、色々と頑張りたくなりますねvくりっとした目が凄く可愛いです。彼女のチャームポイントですよねvv細かい髪飾りも素敵です。
そして笑顔の似合う忘れてはなら無い影月君に癒されますv
癒し組みであり縁起の良い二人組みご馳走様です!
NAME : ララ
TIME : 2010/02/08 (Mon) 17:51

私「彩雲国物語」大好きです!!
アニメも本も見てます!!秀麗かわいいですよね〜。
私、受験生なので、うれしさ倍増!!
NAME : 愛
TIME : 2010/02/08 (Mon) 19:14

MAMEさんご無沙汰しておりますー!いやもういっそ覚えられてないかもしれないくらいの存在の愛と申す者です!書き込みお邪魔します〜

彩雲国は詳しくないのですが、可愛いキャラと美味そうな肉まん(?)につられて来てしまいましたw
相変わらず可愛い絵で癒されます(*´▽`*)

素敵絵ご馳走様でした!次回作も楽しみにしておりますー!


NAME : MAME
TIME : 2010/02/08 (Mon) 22:25

>なお様
今晩は!^^わわー反応有難うございますっ是非に是非に合格祈願に使ってやってください、うまくいきますように!黒髪の艶は私にとって天敵です…艶出しの仕方を教えてください切実に(涙)優しいという評、本当に嬉しく思います、コメント有難うございましたvv
>信君とき。様
受験の有無にかかわらず、どうぞ見てやってください^^*秀麗のご飯は食べたくなりますよねほんと!料理のできる女の子は最高で最強です。ほかほか饅頭…!頑張る女の子に応援されると、よしやるか、という気分になれますねv十人並みとか言われまくってるけど秀麗はガチで可愛いと思います。そして髪型大好きですvこっそり影月にまで反応感謝ですv(笑)ご利益ありますように!(なむー)コメント有難うございましたvv
>ララ様
わー彩雲国ラバー様を発見できて嬉しいです^^*アニメはたまに、そして本はちまちま読んでます。いけめんぱらだいすの話と思いきや、人間関係や政治事情が渦巻く中で健気に奮闘する女の子のお話で、読んでて非常に面白いです。秀麗可愛いですよね〜v受験生さん!頑張って下さいませ!春は近いです^^*コメント有難うございましたvv
>愛さま
おわわまさか愛さんですか!ご無沙汰ですーv愛さんの最新の絵がめっきり此方で拝見できず、寂しい思いをしております;;そしてこの砂埃立ってるような、饅頭の原型もとどめていない食品もどきを、美味しそうな肉まんと言って下さって本当に嬉しいです。いやはや何とも有難いお言葉の数々、刻みつけておきますです。コメント有難うございましたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)