+ WRITE +

No.15391 趣味なんです。← NAME : みぃ / TIME : 2010/02/10 (Wed) 18:00

IMG_018277.png ( 16 KB ) またまた駄絵すみませんっ;
オリキャラその2ですっ;

私、オリキャラ担当なので…
なかなか他の絵が載せられないという…;

テスト終わったら
ぷよキャラ載せます;

では失礼っ。


NAME : ピピ
TIME : 2010/02/10 (Wed) 20:19

私の絵みました?あんな駄目絵よりこんなにカワイイ絵
なんですよ?自信持っちゃってくださいヨ!
オリキャラ私好きですし!
NAME : 紅
TIME : 2010/02/10 (Wed) 21:47

おぉ、新作!(早っ
みぃオリキャラ可愛すぎだッッッ!
てか、この絵は反則だろ\(・ω・`)可愛いとしか言えないじゃねーかッ!
この服装で恥ずかしそうな顔をしてたら萌えざるおえないじゃないかo>ω<o
もうこの絵は殺人ものだょ(本当に可愛いょッw
短文で失礼;またまた次回作を楽しみにしてますッ!それではぁぁ 
NAME : 紅
TIME : 2010/02/11 (Thu) 12:27

おぉ、新作!(早っ
みぃオリキャラ可愛すぎだッッッ!
てか、この絵は反則だろ\(・ω・`)可愛いとしか言えないじゃねーかッ!
この服装で恥ずかしそうな顔をしてたら萌えざるおえないじゃないかo>ω<o
もうこの絵は殺人ものだょ(本当に可愛いょッw
短文で失礼;またまた次回作を楽しみにしてますッ!それではぁぁ 
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)