+ WRITE +

No.15398 擬人化ではぴばれ! NAME : とだ / TIME : 2010/02/11 (Thu) 09:01 / PAINT TIME : 1時間59分51秒
★Continue
IMG_018285.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet ハッピーバレンタイン…ということで好きな獣っ娘を描きました。若干…かなりのフライング感は否めませんが、当日描けそうにないので今日ということで。
この娘はぬこでありネコなのです!(何が言いたい
ふはーっ、楽しかった!疲れたけれど。というか毎度のことながら時間かかりすぎだ、自分。短時間で絵を描けるようになりたいです。
さて、では前回の絵「レムレス」にコメ下さった方へ返信を。遅くなって済みません;

>>みづきさま
可愛いなんてお言葉頂き、嬉しい限りです。水彩は色々誤魔化せるので好きです。レムレスは本当に可愛い奴ですよね、私の絵で満足できたなら光栄ですっ!

>>紅さま
私もレムレスは良いキャラしてると思います。悩殺ボイス&セリフがたまりません…! 「すごいうまいなぁ」…本当でしょうか、喜んじゃっていいのでしょうか! ちょ、テンション上がっちゃいますが!!(←
男キャラではやはりレムレスですよね。不覚にも笑ってしまったキャラも居ますが、愛しているのはレムレス一筋です^^

>>みぃさま
レムレス好きさんばっかりですね。楽園のようです…っ。
ポーズは公式絵に腕加えただけ…なのですが、気に入って貰えてよかったです^^みぃさまの絵も拝見させて頂いてますが、素敵だと思いますよ。

みなさんコメント有難う御座いました^^ポーズを褒めて下さったり、次回作に期待して下さったり…。描き方がこんなにも変わるものだと自分で驚いているところですが、同一人物が描きました。可能性は無限ですね。
本当に長々と失礼致しました><素敵絵流し、申し訳御座いません;;


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/02/11 (Thu) 16:20

これは良いにゃんこ!Σ
コンバンワ沙良です><*
まだコメントをお返ししていませんが、天使イラにコメントありがとうございましたvvv
まさか焔んだっただなんて…!!HNを変えたとのことでしたので、これからは「とだっち」って呼ばせて下さいv(図々
それにしてもなんて可愛い猫たんでしょうか><//
右上にバレンタインのチョコがありますが、僕としてはにゃんこの方をお持ち帰りさせて頂きたいでs(埋まれ馬鹿
久しぶりにとだっちの絵にコメントさせて頂きますが、やはり出てくる言葉は「可愛い」ばかりですv
ぷよぷよは残念ながら元ネタをよく知らなかったのでコメントが出来ずっ…;(くぅっ)
でもやっとこうしてコメントが出来て良かったですうふふvv(へんたい!
とだっちの次回作も心待ちにしております><*
可愛いにゃんこを見せて頂いてありがとうございました!
NAME : のん
TIME : 2010/02/11 (Thu) 19:35

Σにゃぁぁぁぁ!!!猫っ仔チャンだぁぁっ++ 
こんばんゎ!!猫チャン大好き★のんです★☆(←何キャラだΣ
えと、死神メイドさん(←)のイラストにコメントして頂き、ホントに
有難うございましたっ!!!感謝です!!
この猫チャンの首輪のカンジがなんとも言えませんね…bb←
ウチ、首輪とか鎖とか凄い好きなんですよ!!(Σ
可愛い猫チャン絵ゴチでしたvvそれでゎ、失礼しましたっ。
NAME : 紅
TIME : 2010/02/11 (Thu) 22:04

はい、喜んで良いとおもいますょッ!
あまりにも可愛い絵だったので(気が付くとコメントしてる自分)俺はこういう絵はすっごく好きですw
やっぱり絵が上手いからかなぁ・・・(笑/やはり可愛いとしか言えないょww
これこそ本当の萌えですねッ!短文で失礼します
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)