+ WRITE +

No.15400 綺麗な姫様。…きっと。 NAME : にぼし。 / TIME : 2010/02/11 (Thu) 13:28 / PAINT TIME : 2時間56分12秒
★Animation★Continue
IMG_018289.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet x 4 前回のいちほの続きです。思ったより早くできてよかったよ!
……線マウスだからガタガタだけどorz...。ペンタブほしーなー。近くの電気店に売ってるの一万位するし。たけえ!

一応アレです、東方永夜抄の六面ボス、蓬莱山輝夜です。にーとじゃないよ!
風景めんどかった。月じゃなくなったから好きに丸いのかかせてもらいました。

何はともあれスペース感謝です。私の黒歴史またできちゃった (`・ω・´;;)やべえ..


NAME : うゐ [HOME]
TIME : 2010/02/11 (Thu) 21:42

すかさず、こめんと!
輝夜いいねー、可愛いです。
背景とマッチしててとても幻想的です。
ペンタブでの本領発揮を楽しみにしてますよ?

ついさっき東方M-1ぐらんぷりを見てたんですが
輝夜いました。わーい蓬莱NEET。

あー、私の絵のほうですけどHPからどうぞー
たいしたもの置いて無いですけど。これはひどいレベルですけど…笑

ではではっ、いつもいつもありがとう><
ステキなイラストありがとうございましたー!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)