+ WRITE +

No.15409 早退しちゃっt(黙れ NAME : とだ / TIME : 2010/02/12 (Fri) 12:20 / PAINT TIME : 50分38秒
★Continue
IMG_018301.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet みんなのアイドルでじこです^^
最近は絵柄変えるのにハマっていますのでこんな感じになりました。眠らないと風邪治んないよ、もうっ…てな感じに萌えなおにゃのこに言って貰いたい…(妄想爆発)
いや、寝ませんけどね??(←
よいこのみんなは簡単に早退しちゃだめだぞ?(キモッ☆
以下、返信です。気がついたら流れるここの人気に嫉妬(←
>>沙良さま
覚えていらっしゃった――!? うう、嬉しいです><
どうぞお持ち帰りしちゃってくださいませ! ナマモノなのでお早めにお召上がっちゃってください!!(←!?
にゃんこ可愛いよ、にゃんこ。やっぱ擬人化は萌えですよね。コメントありがとうございました^^
>>のんさま
鎖好きですか! 同志ですね!! 自分も大好きです!!! 金属質な感じが表現できているか問いたいですよね、作画担当でてこい(←お前だ
個人的に猫といえばトロなのですが、あの愛くるしさは描けませんでした…。飼ってないけど猫大好きです。
>>紅さま
マジですか! やったぁ!(ガッツポーズ
いやいや、まだまだ勉強中ですので^^
でもそういって貰えると嬉しいです。毎度ありがとうござます!! これからも宜しくお願いしますね〜。

さて、最近は結構描けるっぽいのでリク募集してみます(←無謀
特に作品のくくりは無しで。でも二次元でお願いします><
ではでは、素敵絵流し失礼致しました〜。


NAME : 紅
TIME : 2010/02/12 (Fri) 20:24

あッ!とださんの新作発見!!
おぉッにゃんこキャラだぁぁッ!(猫が大好きな自分w(てか愛してます(キモッ)
やっぱり可愛いですねぇぇ猫さんは(勝手に和んでる人)
あと、身体には気をつけてくださいねぇ。(風邪はちゃんと治してくださいッ)d・ω<
またの次回作を楽しみにしてます*o>ω<o*
短文で失礼            
NAME : とだ
TIME : 2010/02/13 (Sat) 15:13

>>紅さま
猫ばっかで済みません、ホント。でもお好きでいらっしゃったようなので万事おっけー。
あ、あれ…? もしかすると元ネタご存じないのにコメントをくださったので…しょうか…??
感激です! ありがとうございました!!
毎回コメントくださるのではちきれんばかりに嬉しゅうございます^^(臓物が/Σ←)
コメ感謝でした〜。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)