+ WRITE +

No.15410 冬天秤 NAME : Rem. / TIME : 2010/02/12 (Fri) 21:53 / PAINT TIME : 2時間43分43秒
★Animation★Continue
IMG_018302.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして、レムと申します(礼)

サン●ラの冬天秤さんを描いて見ました!
知ってる人はナカナカ少なそうですが…(汗)

掲示板は久しぶりだったので苦労しました´`;

それでは稚拙な文章にイラストで失礼いたしました(深礼)


NAME : 月見
TIME : 2010/02/12 (Fri) 22:41

Σぎぎぎぎゃぼー!?←
サ…サ●ンド●ライズン…!!!!!
レムさんの冬天秤さんが素敵過ぎてもう色々吐いてしまいそうです(′∀`)←

すみません、此処でサ●ホラに出会えるとは思っていなかった故…以上にテンションが高くなってしまいました;

絵版でこんなにハイクオリティな絵が描けるなんて…なんだか感動し過ぎて涙が零れそうでs←
アニメを拝見しても業が華麗過ぎて見惚れてしまいました…!

…いやはや、なんだかもう。
素敵な冬天秤さんをありがとうございました!


NAME : うゐ
TIME : 2010/02/13 (Sat) 00:33

わああ!はじめまして!
見たとたんこれはコメントせざるを得ない…と思いました。
なんというハイクオリティ…!

かっこいいじゃないですか冬天秤さん…!
ろまんで一番好きな人なので見たとたんびっくりしました。
感激ですー…!

わーかっこいい…ステキなイラストを見れて目の保養です。
ありがとうございましたーv


NAME : Rem.
TIME : 2010/02/15 (Mon) 11:46

Σレスがついてる…!(吃驚)ありがとうございますありがとうございます!(へこへこ)

>>月見様
Σぎゃぎゃぎゃぎゃぼぉぉぉ!?←←
あたしも月見様のお言葉が嬉しすぎて吐いてしまいそうです(爆)
わかります…!以前にこちらで素敵サ●ホライラストを見かけた時は鼻水が出るかと…(汚い←)
ハイクオリティだなんてとんでもない!久々すぎて勝手がわからなくなっていました…(遠目)
アニメ…!チェックを外すのを忘れたけど誰も見る人いないだろうと思って安心しておりました(ぶるぶる)適当さ加減が丸わかりな動画で申し訳ないです(へこへこ)
こちらこそ、素敵レスありがとうございました!(土下座)

>>うゐ様
Σうひゃぁあはじめましてー!←
ΣΣそんなありがとうございます照れすぎて死ねます(←)
カッコイイですか!?ありがとうございます…!
一番好きでいらっしゃるんですか…!感激だなんてとんでもない…!こんなんでも気に入っていただけたならそれ以上の幸せはございませんよ…!(感涙)
保養になれてよかったですvこちらこそ素敵レスありがとうございました!(土下座)


NAME : 董瑠
TIME : 2010/02/25 (Thu) 17:23

うはああああああああ!!
出遅れたっ完全に出遅れたあああああorz←
イヴェエエエエエエエエイケメソすぎます///
ぁ、すみません申し送れました始めましてトウルと申します。。←
SH好きの自分としてはレスボタンを連打せずにはいられな((
色気で出血多量になりそうです(鼻血/ぶ
美味しかったですご馳走様でした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)