+ WRITE +

No.15416 ラムダとベルン NAME : 蓮華季咲 / TIME : 2010/02/13 (Sat) 19:04

IMG_018312.png ( 24 KB ) こんばんは、蓮華季咲です^^
明日はバレンタインデーですので、ラムダとベルンにイチャイチャしてもらいました(笑)
ラムダ初描きです。
もっとかわいく描きたかった……OTZ
スペース有難う御座いました。ではでは、失礼しますノシ

なっ!サツキさんの絵の上にっ!?
……なんかすみませんOTZ


NAME : サツキノソラ
TIME : 2010/02/14 (Sun) 07:22

Σ(:゜∀゜)ちょ!・・え!?・・ちょw
プロと言われても違和感全然無ぃよ;;凄すぎ;;
(::゜:ё:゜:)ダラダラ
何より・・なんてかわぃいのかしら!(*´Д`*)ハァハァ
うゎあ・・ちょ!(オチツケ
こんなのが漫画で表紙として書店に並んでても
余裕でバッチ即買ぃデス( +・`ω・´)シャキーン!☆
ラムダとベルンの表情としぐさが違和感なく描かれてて
見る人を魅了しちゃいますねΣ(ノ∀`*)ペチョン☆
これからも応援してますもっと絵を見せてくださいね!
( ゝω・)v チュピン☆長文失礼致しました(*´u_u)ペコリ☆
NAME : 蓮華季咲
TIME : 2010/02/14 (Sun) 14:22

>サツキノソラさん
ちょ、え…ッ?
プロなんて言葉、わたくしにはまだまだですよ…!
私からしてみれば、サツキさんの方がプロ級です!
応援、有難う御座います。こちらも応援しています^^
現在いちほ中のうみねこ絵、完成待ち遠しいですv
いつかまた合作しましょうね(*´∀`*)私の夢です。
嬉しいコメント、どうもでした。では、失礼しますノシ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)