+ WRITE +

No.15417 うみねこのなく頃に NAME : サツキノソラ / TIME : 2010/02/14 (Sun) 19:53 / PAINT TIME : 6時間15分16秒
★Animation★Continue
IMG_018322.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet x 3 いちほですprz
NAME : サツキノソラ
TIME : 2010/02/14 (Sun) 09:10

ああ::新規で書き込みになってしまぃました><。
3年ぶりくらいの投稿で更新方法わすれてしまぃました::素敵絵流し大変申し訳ありません><。うぅ::
NAME : サツキノソラ
TIME : 2010/02/14 (Sun) 20:02

ヾ(:´∀`A:: 完成です。時間が無くて
とびとびの作業になりましたが頑張って描きました。
絵はまごうことなき縁寿ちゃんです♪(ミエナイ・・・
もう一つの失敗した枠は次回作で差し替えにてエコ利用させてぃただきます><。ご迷惑をおかけぃたしました::
それでゎお目汚し&素敵絵流し失礼致します><w
シーユー・アゲイン☆(*´u_u)ペコリ☆
NAME : 蓮華季咲
TIME : 2010/02/14 (Sun) 20:58

おおおお!かわいいです、縁寿〜〜(*´∀`*)
相変わらずかわゆい絵柄ですね。萌えます…!
どうしたらこんなに可愛く描けるのか…OTZ
パステルカラーで、女の子らしい感じで良いですね。
大きな髪飾りが立体的ですごい…!飛び出して見えるのですがw
私も縁寿からチョコレートほしいッ。
なんか久々に興奮してしまいました。素敵な絵を拝めて今日は幸せです^^
次回作も期待しております!ではでは、失礼しました〜ノシ
NAME : サツキノソラ
TIME : 2010/02/15 (Mon) 08:35

>>蓮華様
∵(*´∀`*)∵蓮華様わざわざご感想頂きありがとうございます♪全然絵描いていないので時間があの時より止まったままです(つω`*)テヘ
蓮華様の至極素敵絵を見て頑張って描きましたYO☆
是非(人´∀`*)今度また合作作りましょうね!
貴重なレスありがとうございました!(´>ω<`)プー
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)