+ WRITE +

No.15428 さ、寒い・・・猫と一緒に温まりたいなぁ NAME : なお [HOME] / TIME : 2010/02/19 (Fri) 21:00
★Continue
IMG_018331.jpg ( 43 KB ) ここ数日、雪が降ってきて寒いですよね〜・・・。
猫を飼って一緒に布団やコタツで眠りたいです(;≡ω≡)
とは言え、実際に飼うのは無理そうなのでイラスト描いて勝手に和みます(何
いつものようにアプロ絵で素敵なイラスト流してしまってごめんなさいっ!(逃

NAME : 雪歌姫
TIME : 2010/02/19 (Fri) 21:29

こんちは〜♪
コノ前クラトスをリクした者です!!
私も猫飼ってみたいですw!!
つか、コノ絵は癒されますね♪
見てるとホノボノしてきちゃいます(≧∀≦)
猫とコタツで寝るって最高ですよねw
猫と女の子の表情が可愛すぎです!!
そして関係ないんですが、私は今日友達ん家でコノ絵のようにしてきちゃいましたw(←
そしてー…またAリク良いですか…??
オリジナルで…猫と戯れてるの良いですか?
お願いします!
NAME : 紅
TIME : 2010/02/19 (Fri) 23:11

猫さんキターー!猫大好きです!美術の作品にも猫を取り入れるくらいに愛しつますょww
ギジトラ系の猫でしょうか(違ってたらすみません;)俺は昔2匹の猫飼ってました(去年死んじゃいましたケド;;`)
あれから丁度一年がたったのであまりの寂しさに猫飼っちゃいました(チンチラゴールデンの雄で人懐っこいし、元気いっぱいで遊んでやっていたら人間の方が疲れましたょ;)
猫は可愛いですよねぇwまたの次回作を楽しみにしてます!!!短文で失礼っ
NAME : あ
TIME : 2010/02/21 (Sun) 23:14

昔猫飼ってた

現実の猫はトイレの世話が大変
あと、死んだときのショックが大きい


NAME : なお
TIME : 2010/02/25 (Thu) 20:49

>雪歌姫さんへ
猫とコタツは猫好きには堪らないコンボですよね〜(笑)
小さい頃はおばあちゃん家で一緒に寝てたのが懐かしい思い出です♪
友達の家でリアルにやってきたなんて羨ましすぎます!(笑)
大きな猫のぬいぐるみでも買おうか・・・(マテ

>紅さんへ
こんばんは〜、猫はホント愛らしいですよね〜(≡ω≡)
猫の美術作品・・・是非見てみたいです(笑)
この猫はキジトラ猫であってますよ〜。
何せ参考資料が漫画・ねこぱん○の小梅さんですから(爆
俺も実家で猫飼ってたんですが皆亡くなってしまったからその悲しみはわかります・・・(ToT)
俺もそのうち自分で飼えるようになりたいなぁ・・・。
コメントありがとうございました♪

>あさんへ
コメントありがとうございます♪
現実の猫はホントにしつけが大変ですよね〜・・・。
後、ノミとか採ってきた獲物の処理も大変だった気がします(爆)
動物なんだからいつかは亡くなってしまうと分かってても実際にそうなった時のショックはマジで大きかったです(;≡ω≡)
そう考えると今の『猫さん、飼いたいな〜・・・』とか妄想しながらイラスト描いてる時が一番幸せなんでしょうかね?(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)