+ WRITE +

No.15432 鶴屋さん NAME聖徳太子 [HOME] / TIME : 2010/02/20 (Sat) 20:05 / PAINT TIME : 10分36秒
★Animation★Continue
IMG_018334.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 何分かで描いた絵なので…下手ですが
できればアドバイスなど
コメントしてくれると嬉しいです…。

NAME : 紅
TIME : 2010/02/21 (Sun) 16:36

んーたしかに時間があればもっと鶴屋さんに似ると思いますが;
鶴屋さんの目に輝きが描かれてないからちょっと暗く見えると思うので、黒は目の輪郭くらいにして、目の色として使う時は目の反射?輝き?ま、とにかくそんな風に目を工夫すれば目が明るくなると思います。あと個人的には口にチラッと牙が見えてたら鶴屋さんにもっと似るようなぁッて思います(ド素人が勝手に言ってるので、出来ればスルーしてください;)
でも鶴屋さんに見えてると思います。
(鶴屋さんは長門くらいに好きですww)
勝手なコメントですみません;それでは失礼っ!ノ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)