+ WRITE +

No.15437 ちびBSR NAME : 斎賀 / TIME : 2010/02/24 (Wed) 21:47
★Continue
IMG_018345.jpg ( 97 KB ) BASARAにハマり、
ちっこい武将を描きたい衝動に駆られ、

描いてしまったorz

いやぁああもうファンの方々すんません←
こんな絵ですがコメント下さると嬉しいです!!!
リクとか受けてみたいなぁ…とk(あ

でゎ、素敵絵流し・乱文共に失礼いたしました!!!


NAME : ジオ
TIME : 2010/02/25 (Thu) 13:04

可愛い、めっちゃ可愛い!!!
NAME : ichi
TIME : 2010/02/27 (Sat) 01:07

実はBASARAやったことないのに、可愛さにつられて思わずレスボタンを…(´∀`*
すみません初めまして、ichiと申します。
キャラは知っていたので、ギャップにやられました!←
ちっこい武将かわいいです><
色使いも絵柄もすごく好きですv

オクラも見てみたいなあ…と思いました。リクエストとか恐れ多いですがっ、すみませんorz
できればで全然かまいませんので!
では乱文失礼しました!素敵絵ごちそうさまです^^


NAME : みぃ
TIME : 2010/02/28 (Sun) 21:12

初めまして。
すっごく可愛いですっ!
私も正直BASARAは、知らないんですが…
こういうミニ絵が大好きなんですよね^^
思わずコメントしちゃいましたw

では短文失礼しました。
素敵絵ごちですw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)