+ WRITE +

No.15440 きょうからゆうしゃ。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/02/26 (Fri) 19:11 / PAINT TIME : 1時間11分15秒
★Animation★Continue
IMG_018348.jpg ( 55 KB ) with Shi-cyan applet みくしぃのアプリの今日から勇者のモンスター?が可愛いです。
沢山あって、アプリでついつい遊んでいると凄い時間がたっていたりとあなどれません。
勇者(仮)はイメージです。勇者といえば、金髪赤バンダナというイメージがあるのはテイルズのクレスの印象が強いからだと思います(笑)。いつまでも根底にあるゲームです。
まとまった時間でじっくりとずっとゲームしていたいです。

NAME : なお
TIME : 2010/02/27 (Sat) 06:25

信君さん、おはようございます♪

携帯アプリでは全然遊んだことないので作品は分からないんですが可愛いキャラクターに引き寄せられちゃいました(笑)
しかも今回もアニメーション付きっ!
素早くミニキャラを描ける技術が羨ましいッス〜(≡ω≡)

俺も勇者といえばクレス(テイルズ)かラグナス(ぷよぷよ)っていうイメージですね♪
特にクレスは漫画・ゲームとかの中で俺が一番好きなキャラクターなんですよ(知らんよ
やっぱりゲームはまとまった時間に思いっきりやりたいですよね〜。
それでは可愛いイラストありがとうございました♪


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/03/05 (Fri) 16:25

ときしゃんこんにちは!><*
またもや元ネタを知らないのですが、何て可愛い子たちでしょうか…!!//
個人的にみのむしのようなモンスターが好きですv笑
以前ときしゃんにアレクさんのミニキャラを描いて頂いた時から、
ときしゃんのミニキャラが大好きになりました(・ω・´)+←
太い線と細い線を使い分けているとこなんかも細かいな〜っとまじまじと見てしまいました。笑
短文ですが、これで失礼致します><;
可愛いイラストごちそうさまでしたもぐもぐ!(ちょっ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)