+ WRITE +

No.15441 ボーノトマト!! NAME : 暁南彰 / TIME : 2010/02/26 (Fri) 21:35 / PAINT TIME : 3時間15分7秒
★Animation★Continue
IMG_018350.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 初めての方はばかりだと思いますので、初めまして。
暁南彰と申します。
久しぶりの投稿です。
今回はAPHよりロマーノを・・・
感想がございましたらいただけると嬉しいです。
お目汚し失礼しました;;

NAME : 斎賀
TIME : 2010/02/26 (Fri) 22:32

はわー!イケメンロマーノ発見!
思わずコメント←
めちゃくちゃ自分好みでs
色のつけ方とか綺麗で自分もそんなにできたらと思いました(><*
表情とかすっごいロマーノぽくていいですね!!!
素敵絵ごちでした!
NAME : ichi
TIME : 2010/02/27 (Sat) 00:53

ボーノトマト、ボーノトマト♪
いきなりすみません。初めましてichiと申します^^
ロマーノかわいいです!そしてあの曲が頭の中でリフレインしました(´∀`*笑
色の塗り方がビビッドですごく素敵です!
素敵絵ごちそうさまでしたv
では失礼します。
NAME : 暁南彰
TIME : 2010/02/28 (Sun) 00:31

>斎賀さんへ
初めましてです^^
そう言っていただけて嬉しいです^^
ここで描くのは多分4年振りなので上手く使えなかったのですが、そう思っていただけるだけで私はとても満足です(笑)

>ichiさんへ
ボーノボーノ ウー!トマト♪
初めましてです^^
あれは頭から抜けませんよね(笑)
自己満の絵ですが、そういっていただけてとても嬉しいです^^


コメントを下さったお二方
コメントありがとうございました^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)