+ WRITE +

No.15444 NON STYLE NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/02/27 (Sat) 21:11 / PAINT TIME : 57分30秒
★Animation★Continue
IMG_018355.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 私の大好きなお二人さんです('ε'
とても面白いですよね。
あと オードリーのおふたりさんも大好きです。
漫才楽しいですねvv

テストが終わってすっごいすがすがしい気分でございます。いっぱい絵がかける('ω'*


前回の絵にコメントくださった方へのお返事**

>信君ときさま

お返事おくれて申し訳ございませんでした;;;
Qの漫画楽しいですよねvv
読もうかなー読んでみようって気持ちで読み始める
んですけど 読んでしまったらもう続きがきになっ
ちゃって、古本屋巡りです(笑
ドラマもありましたね!!あれもすごかったです!!
毎週見てましたよvv
何だかとてもうれしいお言葉感謝ですvv
ありがとうございました!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)