+ WRITE +

No.15446 ちっこい元就 NAME : 斎賀 / TIME : 2010/02/27 (Sat) 23:04
★Continue
IMG_018357.jpg ( 32 KB ) ichi様からリクエスト頂きました!
オク…元就です!
サイズがはちゃめちゃで申し訳ないですorz
あああなんだかバランスやら影やらおかしいですorz
気に入っていただけるといいのですが…(どきどk
ジオ様>
はわ!可愛いとかすごく嬉しいです!
コメントありがとうございました!

ichi様>
も、勿体なさ過ぎるお言葉!!!
そんなこと言って頂けるとは…!
嬉しすぎてやばいです。
半兵衛のように吐血して氏ねまs←
そんな!こんな絵でよければまたリクエスト頂きたいなあとか思ってます(あ
というわけでオクラです。
めちゃくちゃ暇だったのでレス見た瞬間書き始めましたよ(^p^)
またコメント頂けると嬉しいです!
ありがとうございました!

それでは、素敵絵流し、乱文失礼いたしました


NAME : ichi
TIME : 2010/02/28 (Sun) 23:47

うわああああ!!!Σ(゚Д゚*
うわー、うわー…(落ち着け
ホントに、この絵を見た瞬間「うわー!」としか云えませんでした(´∀`*笑
まさかこんなすぐに描いてくださると思ってなかったので喜び倍増です!!
元就かわいいよ元就、おくら食べてもいいですk(逃げてー!)
やっぱり色使い、塗り、とっても好きです^^
私もこんな風に描いてみたいものです。
これからも是非レスさせてください!楽しみにしてますねv
ほんとに、リクエストにこたえて頂いてありがとうございました!
乱文失礼します。
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/03/05 (Fri) 16:17

ちびなりちびなり!(はぁはぁ←)
可愛い元就につられて失礼します><
初めまして、沙良ですv
リクエストをされたichiさまより先にレスをするのはどうかと思いまして、かなりウズウズしてましたw
僕はBASARAキャラを上手く描けない上、デフォ絵も上手く描けないので
こんなに上手く描ける斎賀さまが羨ましいです><*vV
個人的に三角形の口が妙にツボです。笑
ほっぺたもぷよぷよしてそうで、泣くまで触ってやりたいです(にやり/へんたい!)
初めましてだというのに変な文になってスミマセン(つω;)
可愛いイラストご馳走様でしたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)