+ WRITE +

No.15455 エーデルシュタイン氏 NAME : ヤーブラカ / TIME : 2010/03/04 (Thu) 02:47
★Continue
IMG_018371.jpg ( 37 KB ) 誰がなんと言おうと、ローデリヒさんです!←

こんばんは、ヤーブラカです。
だいぶ前ですが、デジ絵にコメント下さった方々
有難う御座いました^^とっても嬉しかったです〜。
また、デジ絵かきますので、そのときにコメ返しますね!
遅くなってしまって、すみません 川orz川

で、今回はAPHのローデリヒさんです!お貴族様です!
いやだって、フェリちゃん・姉さんと来れば
貴族か、不憫しかないでしょう!ってことですよ(なんだ、その理由)

APHだいすきです><…イヴァン様だいすき!
ですが、最近はもっぱらモイモイがきていまs(げふ)


では、貴重なスペース有難う御座いました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)