+ WRITE +

No.15457 .hack//G.U. 志乃 NAME : 亞芽斗鵡治 / TIME : 2010/03/05 (Fri) 07:15 / PAINT TIME : 44分57秒
★Animation★Continue
IMG_018373.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 皆様おはようございます(いっつ貫徹。
そしてお久しぶりです^^

今回はG.U.より志乃ちゃん。知ってる人いるのか…。
これが私のマウスの限界さ!!
資料が手元にないので、いろいろと間違っているところはありますが、そこはご愛嬌ということでひとつお願いします…orz

毎回ネカフェからスペ取ってしまい申し訳ありません。
もしかしたらまたいつか来るかもしれまs(ry

ああああぁあ塗り忘れ見つけたー……あーあ(´ω`)←


NAME : 真咲
TIME : 2010/03/09 (Tue) 22:34

ふわわわわΣヽ(゚Д゚ )ノ

はは初めまして真咲と申します!志乃さんがッ!志乃さん画・・・(愛ノД`)゚+.゚゚+.゚
.hack大スキーなもので、もう興奮が隠せませんッ!!素敵 す ぎ る ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
構図といい水彩の塗り方といい控えめな表情といい、もう最高ですv志乃さん可愛すぎるvv
背景のトライエッジのマークと周りのアイダの感じが当時の熱い想いを思い出させますv(笑)
まだ痛みの森で志乃さんに逢ってないなー・・・(ヲイ)
まさかここでG.U.絵に逢えると思ってなかったのですごい感動してます^^
もっと亞芽斗鵡治さまのG.U.絵を拝見したいなと思いますv素敵志乃さんご馳走様でしたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)