+ WRITE +

No.15459 ぎゃお NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/03/05 (Fri) 15:47
★Continue
IMG_018375.jpg ( 27 KB ) こんにちは。
パソ子に保存してたデータが消えかかって大騒ぎしてた沙良です(前置き長い
今回はオリキャラのアレクシエルさんでお邪魔させて頂きます><
ロン毛は描いてて物凄く楽しいです。笑
なんかこう、シャーッと描ける間隔が何とも言えn(強制終了)
そして書き終わった後に思ったのですが、首…ちょっと細すぎやしないか!(゜゜;)←
もうちょっと骨格の勉強をしておきたいです(つω;)
貴重なsp感謝ですvV

そして前回のバレンタイン絵にコメントを下さった御2方ありがとうございますvv
今からそっちの絵にコメント返させて頂きます´`*


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/03/06 (Sat) 22:47

アレクさん…!
なびく髪が格好良くて、美人さんで大好きです。
こんばんはv
ふわ、さらっという風を感じる髪が本当美しいです…!
ツヤもふんわりと入って、なんだか周りの効果も合わせてますます神秘的魅力が増していると一人勝手にドキドキしています(笑)。
首は髪の毛のなびきで隠れているのかな、とあまり私は気になら無かったですvしかし、沙良しゃんが更なる高みを目指そうとしていらっしゃるのをお止めするわけにはいきますまい…!
閉じた瞳がアレクさんの意思を感じて好きですv何を考えていらっしゃるのでしょうか…!
次のイラストも楽しみにしてますv
NAME : なお
TIME : 2010/03/07 (Sun) 13:07

沙良さん、こんにちは〜。
パソコンのデータクラッシュは恐ろしいですよね〜。
俺の場合たいした物は入ってませんが、一応バックアップはとっています。
長髪は書くのが大変な分、楽しいですよね♪
今回のイラストは特に髪のツヤが凄く綺麗だと思いました!
後俺は横顔が超苦手なので色々参考になります。
それでは素敵なイラストご馳走さまでした♪
NAME : 真咲
TIME : 2010/03/09 (Tue) 22:45

お久しぶりです、真咲です^^
さっくんのアレクさん・・・v相変わらず素敵です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
長髪は描いてて楽しいですよねv自分も結構描くの好きです^^
それにしても髪の毛の光の入れ方が美しいv流れるようなサラサラヘアーを見事に再現ですね!
周りの光の効果も凄く綺麗に描かれていて素敵だなーっと思います(〃´`)
さっくんは光とか水とか炎とか自然なものを描くのが本当に上手だなって改めて思っちゃいましたv
整った横顔につんっと高い鼻が密かにお気に入りですv(笑/そこ)
時間的にコメできなくても密かに拝見してますかr・・・b(変態か)
また次のイラも楽しみにしてますv素敵アレクさんご馳走様でしたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)