+ WRITE +

No.15461 もとユーリさん。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/03/06 (Sat) 22:38 / PAINT TIME : 38分40秒
★Animation★Continue
IMG_018379.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 久々にポップンをすると楽しいですね…v
レベルが面白いほどぐっと落ちていました。ノーマルで楽しめる、そんなレベルです(笑)。
版権曲が知らないようで知っていたりと楽しい新バージョンでユーリさんが出ていたのが嬉しかったです。
そんなこんなで色々うっとしい感じの絵になりました(笑)。

前回、今日から勇者の絵にコメントありがとうございました!
此方にてお返事をさせていただきます…!
>>なおさん。
こんばんはー!
元ネタ知らないのにコメント有難うございますvv
アプリのキャラクターが非常に可愛くて、倒すのが勿体無いゲームですv
ラグナス!懐かしさにぷよぷよがしたくなりました。今なんだかイラストの雰囲気違うみたいですねv新作とか色々出てるみたいなのでやってみたいものです。
ファンタジアがなんだか思い出深いゲームだとしみじみと思いかえしていたので、なおさんの一番好きなキャラクターがクレスというのわかる気がします…v
嬉しいお言葉ありがとうございました!

>>沙良さん。
こんばんはv
嬉しいお言葉有難うございますv元々のキャラクターが可愛いのですよ!と力説したいしだいであります…!
沙良しゃんのオリキャラさんは可愛い子が多い中、アレクさんを描かせて貰って本当楽しかったですv
そんな楽しんで描いたもので、沙良しゃんに自分が描いたミニキャラを好きになっていただけて嬉しい限りですvv
縁を太い線でなぞるのがマイブームだったりするので、細かいところまで見ていただけて、嬉しいやらちょっと恥ずかしいやらですv(笑)
コメントありがとうございました!


NAME : なお
TIME : 2010/03/07 (Sun) 13:11

今回も元ネタを知らないのが悔やまれる・・・ガクリ
信君さん、こんにちは〜。
今回もアニメーション付きということで見事に引っかかりました(Gホイホイじゃないだから・・・
全体的にモノトーンにまとめておいて目だけ赤いというのがとっても印象的な一枚ですね〜。
ファー(?)のふわふわ感が細かく表現されてて凄いです!
今回も上手なイラストありがとうございました♪
NAME : 真咲
TIME : 2010/03/09 (Tue) 22:56

ときやーん・・・お久しぶりですv<(_ _*)>
ポップンは今まであんまり知らなかったのですが最近弟がPSPのソフトを買ったので衝動コメです(笑)
ユーリさん、なんて綺麗なんでしょう・・・!モノクロのシンプルさに赤の瞳が非常に印象的ですv
背景の洋風な建物とか絵全体がノスタルジックな感じがしてすごく好みですv
服のファーの部分とか細かいなーと思うしリアルな水彩のような影の塗り方が素敵だと思います^^*
ポップンは全く上手くはないですが(笑)すごい楽しいゲームだと思いますv
大分前ですが、ときやんの描いてたローズマリーすごく可愛かったですv(今ならわかる!←笑)
また、ときやんの素敵を楽しみにしてますvv
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/03/11 (Thu) 11:53

コメントありがとうございますvv
>>なおさん。
こんにちはv元ネタ知らないのに、コメントありがとうございますvv
アニメーションつけておかないと最近の集中力では、一度で完成できる自信がないです(笑)。しかし、なおさんに喜んでいただけたのなら…!v
モノクロで全部を描いてみたかったのですが、やはりキャラクターの赤い目は外せませんでした。
それを印象的と言っていただけて嬉しい限りです…v
ファーもちまちまと描いたので、嬉しいお言葉ありがとうございますv
>>真咲さん。
お久しぶりですvvわぁい、真咲しゃんだ…!!
弟さんぐっじょぶ!(笑)ポップンを知っていただけて嬉しいですvそしてあまつさえコメントをいただけるなんてv
雰囲気のみの背景ですが、見ていただけて嬉しい限りです…v
ポップンは中々上達しないですが、レベル低くても楽しめて好きなゲームですv
真咲しゃんも是非やってみてくださいな!
そして、ローズマリーさんにもお言葉ありがとうございましたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)