+ WRITE +

No.15465 女 NAME : 凛 / TIME : 2010/03/08 (Mon) 21:52
★Continue
IMG_018386.jpg ( 116 KB )
あー…残念な絵に…w
ぉ久しぶりです、何時いらいでしょうか…ペンタブを使って絵をかくの…
いいや、テーマ的には女の子で遊び足りない的な?ww
お目汚し、素敵絵流してすみません;;
では

NAME : 姶良
TIME : 2010/03/09 (Tue) 17:50

り…凛ちゃん?
私だよウィンリィやってた奴!!←
上手だぁぁ…
萌える…←
NAME : 凛
TIME : 2010/03/09 (Tue) 22:55

姶良ちゃん

うわぁぁああッ!!!!!
お久、お久、お久ぁぁあああぁぁあああ!!!!!
ありがとございます、ありがとござます!!!!

いえいえ、そんな、あざぁーっす!!!


NAME : 姶良
TIME : 2010/03/10 (Wed) 18:02

わ、わ、わああああwww←
本当久し振りィィィ!!!

いやいや上手だよーっ。またなんかかいてねっ


NAME : 錬金
TIME : 2010/03/11 (Thu) 01:20

分かりやすいよーになまえを戻したよ
どもども、お久しぶりの錬金ですよー


おわっ
久しぶりに見た二人ッ!!←
感動・・・(キラン

にしても、相変わらず上手いなー
また何か書いてくれたら、飛んでコメしにきますね
ではでは、失礼しますたんぐ大佐www


NAME : 凛
TIME : 2010/03/11 (Thu) 21:51

姶良ちゃん

なんか興奮ww
いや、本当久しぶりすぎだ!!!!!
いやいや、ありがとね^^ちょwwさり気無く頼むなw

 錬金ちゃん

おひさよ、おひさっ!!!!
本当なんか揃いますったな!!!!
いやいや、そんなお世辞やめてくれ!!
貴方も書いてくださいよ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)