+ WRITE +

No.15471 お久しぶりです! NAME : そゆ [HOME] / TIME : 2010/03/12 (Fri) 22:35
★Continue
IMG_018397.jpg ( 20 KB ) お久しぶりです、そゆです。
アプロで失礼します。新古PCはなぜだか、しぃが開けず…。
久々の投稿が私のメインとしてるジャンルでなくて申し訳ないです。ある意味私のメイン。解る方だけ解ればいいです。(←

何ヶ月か前に久々に来たらサーバダウンww焦りました笑いました。
色んな絵師さんの絵を見れる場が…!!と思ってたら時間が戻ってましたねww晒されてるwww

コメントを見ても、私自身が解る方が少なくなって…皆さん春になれば来ますかね?また素敵な絵が見れるのが楽しみです。
もうすぐホワイトデーですね!

『私の気持ち、受け取って欲しいです……。』


NAME : 紅
TIME : 2010/03/16 (Tue) 19:45

初です紅ですw
かわいいですねッd
んー上手く描けてますねww今は忙しいのでまた短文だぁぁ;
ま、とにかくかわいいです
失礼
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)