+ WRITE +

No.15476 オリキャラ NAME : 蓮華季咲 / TIME : 2010/03/16 (Tue) 21:50

IMG_018414.png ( 100 KB ) お久しぶりです、蓮華季咲です^^
2〜3年前に作ったオリキャラたちを描いてみました。
絵柄があの頃とは全く違うので、同じキャラに見えないっていう…(笑)
ピンク頭の子は、以前ここにお絵描きしたような…気がします。気のせいだったかな。

スペース有難う御座いました。短文ですみません。
では、失礼しましたノシ


NAME : みぃ
TIME : 2010/03/17 (Wed) 19:20

可愛いですっ!!!!←

ぁ、来て第一声がこれでごめんなさい;
でも本当に可愛かったもので…;

こんな可愛いオリキャラ描けるのがうらやましいです♪

あっ、特に水色の髪の子が好きですねっ!!(は

それでは乱文失礼しました。


NAME : 蓮華季咲
TIME : 2010/03/19 (Fri) 22:31

>みぃさん
どうもありがとう御座います。こんな絵にコメントなんて(*´∀`*)
おおっ、実は私も水色髪の子がお気に入りだったります。
可愛いといってくださって、とても嬉しいです!
短文ですが、これで失礼します。ノシ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)