+ WRITE +

No.15480 梨花ちゃんs NAME : 蓮華季咲 / TIME : 2010/03/19 (Fri) 22:35

IMG_018422.png ( 27 KB ) こんばんは、蓮華季咲です^^
なんだか最近、梨花ちゃんが好きすぎて困ってます。
色々な梨花ちゃんを描いてみました。
猫耳の梨花ちゃんを描けばよかったな〜と今、ちょっぴり後悔してますorz
でも、たくさんの梨花ちゃんを描けれたので、楽しかったし良かったです。
乱文すみません。ではでは、失礼します。
あ〜梨花ちゃん、萌える〜(*´∀`*)

NAME : しぐ
TIME : 2010/03/20 (Sat) 11:15

いかにかぁいいモードのレナとてこれだけの梨花ちゃまはお持ち帰りできまいッ!

という事で一人ください(・∀・)


NAME : 潤
TIME : 2010/03/20 (Sat) 13:52

ちょw梨花ちゃん、かぁいいよーwww

ども、いきなりすみません←
素敵にかぁいい、レナと梨花ちゃまを有り難うございます!
頭の中にインプットしてお持ち帰りします(あばばw


NAME : 蓮華季咲
TIME : 2010/03/23 (Tue) 18:18

>しぐさん
その発想はなかった!(´゜Д゜`)
一人差し上げますが、レナに見つかってレナパンを喰らわないように慎重にお持ち帰りしてください(笑)

>潤さん
そ、その発想もなかった!(´゜Д゜`)(ただのバカ
こんな絵にコメントくださって有難う御座いました〜

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)