+ WRITE +

No.15481 すまいる。 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/03/20 (Sat) 10:39

IMG_018424.png ( 12 KB ) おはようございます。
前の頁にときしゃんが描かれた美人なユーリさんがいらっしゃったので便乗してPM絵です!!←
ちょっと前に描いたりーだーと同じような塗りで挑戦してみました。
やっぱりこの塗り方…塗りやすいです(聞いてない
最近ポプをプレイする時間がなくてDeuilの皆に会えないですうわぁああん!←
時間を見つけてアッス君達に会いに行きたいです(((
素敵絵流し失礼しました><

NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/03/20 (Sat) 11:19

今になって「タレ目じゃね?」と気付く罠。←
前回のオリジ絵にコメント下さった方々へのレス返しをさせて頂きます!><

>>ときしゃんv
わぁいときしゃんこんにちは!><*
美人さんだなんてそんなvv(照/気持ち悪い)
かか、風を感じていますか?!Σ
うわぁん、いつも髪のサラサラ感とか出せていなかったので、
そう言って頂けてかなり嬉しいです…!(ノД`)・゜.
そして「神秘的魅力」という予想だにしないお言葉にニヤニヤが止まりません!!!(爆)
一応妖精さんということで作ったキャラなので大変嬉しく思いますvV
あれっ、首の細さはあまり気にならなかったですか?Σ(゜゜)
いえもう、ときしゃんに気にならないと言って貰っただけでかなり救われます><*笑
ということで気にしないことにします(軽っ!!
個人的に横顔+閉じた瞳はかなり好きな組み合わせなんです´`*
嬉しいお言葉の数々に終始ニヤけが止まりませんでしたv笑
コメントありがとうございましたーvvv

>>なおさまv
うわばばば、なおさまこんにちはです!!
僕は機会オンチなので、ファイルが開かなくてマジで死のうかと思いましt(大袈裟な
大丈夫です、もしなおさまの多くの素敵絵が消えてしまった時には僕がセキュリティー会社に苦情を…!(帰れ
ロン毛は髪の動きとか好きなように描けるので、気付いたらロン毛ばかり描いてた時期があります。笑
ふぉおおお、ツヤを褒めて下さってありがとうございますvvv
まだまだ精進する身ですが、なおさまのお言葉に達成感を得ています。笑
僕自身、ここまで横顔を上手く描けたのは初めてなので正直驚いてます←←
逆に僕は正面顔が超が付く程苦手なので、いつもなおさまの絵を見てお勉強させて頂いてます><
コメントありがとうございましたvV

>>真咲しゃんv
うきゃーーー!!Σ
お久しぶりです、真咲しゃんっvvv
素敵だなんて勿体無いお言葉><//
以前真咲しゃんに描いて頂いたアレクさんの方が素敵だったということは覚えていますv笑
僕の場合、ウェーブとかパーマとかかかっていないストレートなロン毛が大好物です!
…とか言って結局は「書きにくいから」という理由でストレートに走るとかいうオチです。笑
そして光の入れ方まで褒めて頂いてありがとうございます!!><*
僕も早く真咲しゃんみたいにふんわりとした光が描けるようになりたいです(´`*)
僕のオリキャラは炎だとか氷だとか、自然的なものをモチーフにした子が多いので、
そういったものを描くのが上手と言って頂けてかなりの自信になりますvv
横顔の良さは鼻の高さを強調出来る所だと思うんです。(真顔で)
恐れ多い褒め言葉をたくさん頂けて本当に嬉しいですvV
コメントありがとうございましたっvv


NAME : なお
TIME : 2010/03/21 (Sun) 13:38

沙良さん、こんにちは〜。
未だにポップンはやってないんですがもうここの掲示板でお馴染みなのでキャラクターだけは何となく覚えちゃいました(笑)

男キャラの背中って何となく色気ありますよね?(ぇ、俺だけ!?
キャラクターは勿論ですが、背景の月が凄く綺麗で見惚れちゃいます。
今回も素敵なイラストご馳走様でした〜!


NAME : かの
TIME : 2010/03/21 (Sun) 18:33

わーいスマキタコレ!!
お久しぶりですー^0^
麗しいスマの瞳に釘付けです…月もカッコいい…!
前のリーダーもばっちり拝見してました!
ということはお次は…?(ドキワク
ピアスまで細かく丁寧に塗られていてやっぱり素敵な仕事をなさるお方だと感動しました…!++
素敵絵ごちそうさまでしたー^▽^
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/03/26 (Fri) 10:20

>>なおさまv
こんにちはー!><*
ポプキャラは可愛い子ばかりなのでオススメしますよvv
キャラを覚えられたのですか!嬉←
でしたら、なおさまも是非いつかポプ絵を…!笑

僕の画力でその色気を出せたかは分かりませんが、男キャラの背中は大好物ですvvv
そして月に反応して下さるとは…!!Σ
何気に気に入ってたとこなので、目を付けて頂けて嬉しいです><//
前回に続き、今回も有難いコメントありがとうございましたっ!

>>かのちゃまv
わー!!かのちゃまお久しぶりです!(´ω`*)
麗しいとは勿体無きお言葉Σ(゜゜) ありがとうございますvV
り、りーだーにも目を通して下さっていたのですkkk(落ち着け
恥ずかしながらも大変嬉しいですvv
アッス君も一応描いてはみたのですが、あまりにも画面映えしなかったので書き直しに…笑
ピアスまで見て下さってたなんて嬉しすぎて血が無くなってしまいまs(待っ
たくさんのお褒めの言葉にニヤけが止まりません><//
コメントありがとうございましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)