+ WRITE +

No.15499 悪の娘 NAME : 民子 / TIME : 2010/03/25 (Thu) 21:42
★Continue
IMG_018450.jpg ( 44 KB ) アップロードで失礼します!
たいした絵じゃないですが劣化してしまうのをさけてみt
ボカロでは鏡音双子がいっちばんすきです。
そしてそのきっかけにもなった悪のシリーズは、最高ですよね・・・
リンレンが大好き!お邪魔しましたっ

NAME : 兎子
TIME : 2010/03/25 (Thu) 21:44

わぁーーうまいですっ♪憧れますねーうまい人にわ(・w・)
NAME : 嫁
TIME : 2010/03/26 (Fri) 21:40

はぅぅぅぅぅリンだぁ!!今度は、私の嫁KAITOをお願いします。(テメ
あーー・・・迷惑ですよねぇ・・・スミマセン。でも、ぜひ描いて欲しいのです!!
NAME : 響ROCK
TIME : 2010/03/26 (Fri) 23:15

おおお!お久しぶり!!
偶然にも昨日あっちの方の活動で悪ノリンレンと一緒に居たからとってもタイムリーだわwww

相変わらず・・・いや、さらに!すばらしいイラストに感動><
次回作も大期待ですな!龍ノとかどーっすかvvv


NAME : 民子
TIME : 2010/03/28 (Sun) 14:20

 兎子さん
わーありがとうございますっ
うまいひとにはあこがれますよね^p^

 嫁さん
すみません新しく描いた龍ノ啼ク箱庭拠リで、カイトも一緒に描いちゃえと思ったらなんかちっちゃくなっちゃったんで、また再度単品でかきたいとおもいます!

 響たん
わーーーわーーーーーっ!!!!!!おひさしぶりです!!!
あっちの素敵な活動での響たんにうっとりしてる民子です。リンレンいいよー。すっごい雑になっちゃったけど一応かいてみたす・・・。龍ノ、ってあれでよかったよね?違ったらどうしようwwwwww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)