+ WRITE +

No.15509 土方さんのイチゴ NAME : ドSな沖田が大好きだ!! / TIME : 2010/03/28 (Sun) 12:50 / PAINT TIME : 1分43秒
★Animation★Continue
IMG_018461.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet 3年Z組(<・>w<・>)様からのリクで、土方さんを描いてみました。
      お粗末様です。
土方さんは、何となぁくケーキとかパフェにのってる
「イチゴ」だけ食べてそうなイメージがあるので土方さんとイチゴにしました。
  土方さんは、もっとカッコイイのにぃ!!私が描いたせいで・・・スミマセン。

NAME : ドSな沖田が大好きだ!!
TIME : 2010/03/28 (Sun) 12:56

あ、題名間違えました。
    土方さん「と」イチゴ です。土方さんのじゃないです。
NAME : 3年Z組(<・>w<・>)
TIME : 2010/03/28 (Sun) 22:25

うぉぉぉぉぉ!!ありがとうございます!!
ぐはぁ土方さんのイチゴの食い方可愛いww萌える
今もう鼻血ブーですよ!!(意味不明だ
    本当にありがとうございます。次も楽しみにしてます♪
そして、銀魂大好き同盟を組みましょう!!あと、最後に確かに土方さんは、ケーキとかのイチゴだけ食べてそう・・・でもって、毎回銀さんと喧嘩になる。みたいな感じですよねwwww(スミマセン勝手な解釈で
NAME : 兎子
TIME : 2010/03/28 (Sun) 22:47

わわわ!今度は土方さんですかっイチゴの食べ方可愛い(*w・)
これ見て体力回復ですよ僕。あ・・・・あの・・銀魂大好き同盟入っていいですかぁ??てか、組みたいです!!
    お願いします。でわでわ
NAME : ドSな沖田が大好きだ!!
TIME : 2010/03/29 (Mon) 22:42

3年Z組(<・>w<・>)様、兎子様。毎度毎度、感謝感謝でいっぱいです★
本当にありがとうございます。            こんなへタレな土方さんになってしまい・・・こんな絵にレスをいただけるなんて・・・・複雑な気持ちです
そして「銀魂大好き同盟」組みましょう☆これからも、どうぞ宜しくお願いします
そして、銀魂好きを増やし「銀魂大好き同盟」を広げていきましょう♪おい、何勝手に話し進めてんだ。って感じですよね・・・
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)