+ WRITE +

No.15512 とださまへ! NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/03/29 (Mon) 11:14
★Continue
IMG_018464.jpg ( 64 KB ) あぷろで失礼します。
とだっちからリクエストを頂いたので、ヘタから親分子分を描かせて頂きました><
何より親分の髪を描くのが楽しかったですv笑
背景は迷いに迷って結局テスクチャに逃げるという(((
そしてデータがでかすぎてjpg保存になってしまいましたorz
トマトの色が気持ち悪i…(ry
HPの方にpngのやつをあげておきますので、良かったら目を通してやって下さい><;
素敵絵流し失礼致しました。

>>とだっちv
こんな感じでよろしかったでしょうか?´`;
親分子分はまさかの初描きなので(←)至らぬ点がたくさんあると思います(;ω;`)
「ここは違うんじゃね?」とかありましたら指摘してやって下さいorz
書き直して参ります←


NAME : とだ
TIME : 2010/03/29 (Mon) 14:48

おおお親分大好きだ――ッッ!!
リクさせて頂いたとだですよ。もう本当に…トマトにかぶり付く子分が可愛くって籠傾けてあげてる親分がや・ば・い!(ハァハァ←
保護者ナイスすぐる…!そして目のキラキラ感が眩しすぎるよ。沙良っち(←同じようなあだ名で落ち着いた)の絵はいつ見ても素敵だね…、しかも自分用に描いてくれたなんてお姉さんちょっと胸キュンだよ?
トマトも気持ち悪くないよ!?むしろ食いてぇ!(←
まさに楽園やんなぁ=I!

美麗イラご馳走様でした! リクエスト答えてくれてありがとうです!!


NAME : なお
TIME : 2010/04/04 (Sun) 13:07

沙良さん、こんにちは〜♪

ヘタリアは日本くらいしか知らないんですが、可愛い二人組みのイラストに思わずレスです(笑)
瞳の輝きに思わず吸い込まれそうなイラストですね〜。
そしてトマトも瑞々しい感じでとっても美味しそうですよ!
俺にも一個分けてもらいたいです(オイ
背景ですが俺なんて一色で適当に塗ることが多いのでテクスチャーを貼る手間をやってる分俺より全然マシだと思います(ぁ
それでは可愛いイラスト、ゴチになりました〜。


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/04/05 (Mon) 19:33

>>とだっちv
楽園やんなぁ!と叫ぶとだっちが僕は大好きd(自重)
この度はリクエストして頂いてありがとうございます><*
初めて描くコンビでしたが、慎重さといい2人のそれぞれ違った可愛さといい、描いてて楽しかったですvv
人を描く時は、目を強調させるのを第一に描いてるので、そこを褒めて下さるとかなり嬉しいですv(えへへ)
そんな素敵だなんてΣ(´Д`*)
僕はまだまだ精進する身にございまするぅうう(何語
トマト気持ち悪くないですか?!!Σ
でしたら僕が親分に代わってとだっちにトマトを食べさs(ry
改めまして、リクエストして下さってありがとうございましたーvvv

>>なおさまv
うきゃーーーっ!!!!Σ(゜゜*)
こんにちはなおさま><*
なんだか最近たくさんコメントして下さるので嬉しいですえへへ(逃げて
本田は可愛すぎるので僕も大好きですっvvv
ふぉおお、可愛いだなんて勿体無きお言葉><//
元キャラが可愛すぎるのです、と言わせて頂きます…!笑
吸い込まれそう、とのお言葉に逆に僕が吸い込まれてしまいそうです(´`*)vV←えっ
み、瑞々しいでござんすか?!(誰
それではクロネコヤ●トで大量のトマトを送らせて頂きまs((((
今回は人様にお渡しする絵だったので、テスクチャを使った絵は自分なりにかなりレアかと!笑
その他では僕も一色でバババーッ!と塗る事が多i(ry
コメント本当にありがとうございましたvV

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)