+ WRITE +

No.15517 ピンクっ仔 NAME : のん / TIME : 2010/03/30 (Tue) 13:53

IMG_018475.png ( 18 KB ) 久々の投稿ですノノ

春なので春っぽい絵を描こうと思ってたんですけど
なんかただ花びら持ってる(?)だけの絵になってしまいました;;
影とか色々不自然な所がありますが
見逃してくださいぃ-!!

では、ログ流し失礼しましたっ!!!


NAME : のん
TIME : 2010/03/30 (Tue) 14:03

ああああΣ(←
ちょっと言い忘れが…!!
えっと…、この子はオリキャラです。((
あと、手に持ってる花びらは桜です!!!多分っ!←

何回もスイマセン;;でわ失礼します++


NAME : 伊織
TIME : 2010/03/30 (Tue) 19:01

初めまして!
とても綺麗で目についたので
ついついコメントしてしまいました('-'*)

オリキャラとっても可愛いです!
それに手がとても綺麗で
羨ましいかぎりです><

素敵な絵を有難う御座いましたv


NAME : 紅
TIME : 2010/03/31 (Wed) 23:32

や、やばい・・・
桜みたいに可愛いよ、春にぴったり(b>ω・)
つか、春関係無しに可愛い
のん最高ッ!!
最近みぃが投稿してないな;
あれ・・コメント少なッΣ失礼
NAME : みづき
TIME : 2010/03/31 (Wed) 23:44

Σ…超上手いですね。
何か『春!!』って感じで…。←
ってか、影凄っ!手凄っ!
私影と手描くの苦手なんですよねー…。
上手すぎて憧れます。凄いです。
このオリキャラの子もいつもと雰囲気違いますね?凄く可愛いです^^
…普段の私とキャラが違いすぎて嫌だ…。←
まあ…私とか言ってる時点で終わってるのだが…。←
…うん…気にするな…。←
最後余計なこと書いちゃいました。↑の三行はスルーでおkです。
では、失礼します。
NAME : のん
TIME : 2010/04/01 (Thu) 19:34

わぁぁ-Σ 3つもコメがっ…!!!++
嬉しい限りです*

>>伊織様
初めまして!!!!
私も手とかうまく描けないので苦戦しました…;;
あと、私此処ではオリキャラしか描いた事ないんですよ-(((えええΣ
あ…一回だけありました…Σ((何なんだ
コメ感謝です++

>>紅様
可愛いだなんてΣ
勿体なき御言葉…Σ
てか、いつもコメ有難う!!!!てかツンデレじゃないからね??一応言うけど!((前のログで
コメ感謝ぁぁ-!!!

>>みづき様
はい-++『春!!』って感じにしてみました…*←
Σつか、手凄くないですよ;;
私も苦手です…。上手くなりたい…。(((涙
確かにこの子いつもと雰囲気違いますね…。ま、スル-してくだs((
てか私も敬語使っててキモイな…。ま、いっか。
コメ感謝!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)