+ WRITE +

No.15520 白夜叉・・・ NAME : ドSな沖田が大好きだ!! / TIME : 2010/03/30 (Tue) 23:16 / PAINT TIME : 49分46秒
★Animation★Continue
IMG_018478.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 白夜叉時代の銀さんを描いてみました。
何だか、シリアスに・・・・あばばば。        違うんです・・沖田君を描こうとしたんですが、苦戦して銀さんになちゃったんですッ
何かもっと、悲しそうな顔の銀さんを描きたかったなぁ
後、後ろの黄色いのは火の粉です。蛍じゃないんです・・何か描き終わってみると「アレ?これ蛍」みたいな感じに・・・あーあ。何か、がっかりです。

NAME : 兎子
TIME : 2010/03/31 (Wed) 21:48

銀さんwwカッコイイ///銀さん一番好きなんですよぉ・・・ハァハァ////
お持ち帰りしても、いいですかァァァァ
NAME : 3年Z組(<・>w<・>)
TIME : 2010/04/01 (Thu) 10:31

銀さん――――!!
やばい、かっこよすぎだ――♪沖田君に苦戦かぁ・・それわそれわ、でもアナタ様の絵わすごくカッコイイです!!
こっち見てるwwwwやば、キュン死にしそう。。。
NAME : 土方
TIME : 2010/04/01 (Thu) 10:45

おぉ、かっけぇーなぁ
ベタ惚れだ・・・やべぇなこれ。テンション上がる↑↑リク良いか?真選組大集合ーみたいなの描けねぇか?勝手ですまねぇな。宜しく頼んだぞ←(オイ
NAME : ドSな沖田が大好きだ!!
TIME : 2010/04/01 (Thu) 21:55

わぁーーー!レスがぁ どうしどろも、あわわわ(落ち着け・・

兎子様>>どうぞ!!こんなんで良ければ(銀さんに失礼だろッ自分
     何だか毎回毎回本当にありがとうございます^^もう私達、立派な「銀魂大好き同盟」の同盟組って事で良いんですよね★
     感謝です。銀さん一番好きなんですかぁ〜確かにカッコイイですよね。でも、私はおきた一筋だ!

3年Z組様>>いやいや、かっこよくないですよぉ;;
     ハイ・・そうなんです。最初は沖田を描いていたんですけど、残念な事になってしまい。うぅ・・(泣 もう、何ででしょう?ホント知らねーよって感じですよね・・ハァ
    「銀魂大好き同盟」には、感謝してます♪何か、アドバイスをくださいぃぃ!!(どうした;;いきなり私下手なだけなんです。あぁ確かに!こっち見てますね♪

土方様>>いやいや、土方さんの方がカッコイイんですよッ★
     レスありがとうございます。あのぉ・・・何があるってわけでは無いんですけど「銀魂大好き同盟」入りませんか??いきなりスイマセン;;
     リク全然おkです♪こんな私にリクをくれるなんて何て心の温かい人・・・宜しく頼まれました!!(ビシッ
    真選組大集合ですかぁ頑張ってみます♪全然勝手じゃないです^^ありがとうです
     


NAME : 土方
TIME : 2010/04/05 (Mon) 23:19

お・・・あぁ良いぜ。別に
おう、頑張ってくれ。楽しみにしてっから
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)