+ WRITE +

No.15521 神楽ちゃん NAME : 氷鈴 / TIME : 2010/04/01 (Thu) 02:26 / PAINT TIME : 21分19秒
★Animation★Continue
IMG_018480.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです氷鈴です。
誰だオメエって思った方正解です!
最早毎回初めましてって言ったほうが良いんじゃないか。
その位お久しぶりです←

久々にえばんでお絵かきしたいなーて思ったのでささやかに神楽ちゃんでお邪魔します。
絵流し失礼しました!


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/04/01 (Thu) 16:20

うわぁああ!氷鈴さまうわぁぁあ!!!(落ち着k
可愛い神楽ちゃんだぜうへへって思って見てたら(←)なんと氷鈴さまのイラストでしたか(´▽`*)vV
お久しぶりです、沙良です><*
大きなくりっくりの瞳がスゲー可愛いですv
神楽ちゃんの視線を独り占めにしたいと思っている変態です殴って下さい!(黙
20分ちょっとでここまでキャラの個性を出せるだなんて凄いなぁって思います><*
少し上がった口元もキュートですvvv
久しぶりに氷鈴さまの絵が拝見出来てテンションがだだ上がりしてしまいました。笑
次のイラストも楽しみにしています(^v^*)
可愛い神楽ちゃんを見せて頂いてありがとうございましたー!
NAME : 氷鈴
TIME : 2010/04/07 (Wed) 23:40

>>沙良さま
すみません絵投稿したことすっかり忘れておりました^p^
きゃー!お久しぶりです!まさか覚えててくれていただなんて・・・!!
ぺんたぶさん買った所為で丁寧に描くというのを忘れてしまった結果でございます←
こんな落書きにレスありがとうございました!
頻繁には来れないでしょうけどまた忘れた頃に現れたり現れなかったりかもなのでよろしくお願いしますw
ありがとうございましたー!
NAME : 土方LOVE
TIME : 2010/04/10 (Sat) 11:07

ゥわぁぁァ…★
可愛い/////凄いですね!
神楽なんだか子供っぽくてイイ//// )ロリコンかお前は
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)