+ WRITE +

No.15526 イナイレ NAME : ショウ / TIME : 2010/04/01 (Thu) 21:49 / PAINT TIME : 1時間17分38秒
★Continue
IMG_018485.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet 度々イナイレ絵で失礼しますっ><
水彩画に憧れて水彩にチャレンジしてみたのですが…
すっごく難しかったですorz

>雷門さん
コメント有難う御座います…!
吹雪ほんとうに残念なできで申し訳なかったです;;
褒めて頂けると嬉しいです、もっと頑張ります!
緑川ということで、チャレンジさせて頂いたのですが…初めて描くので色々間違っている気がします…。
取り敢えず服が謎ですみません;


NAME : 雷門
TIME : 2010/04/01 (Thu) 22:56

かっけーーーーーー!!緑川かっけーーーーwww
いや、全然間違ってねーよ!すげぇな。
色のグラデがすごく上手っこれからも色々イナイレの伽羅描いてくれるとかなり嬉しい^^
これからも、応援するんで頑張ってくださ〜〜ぃ>o<
NAME : いち [HOME]
TIME : 2010/04/02 (Fri) 10:31

おおおお!緑川くんんんん!
はじめまして、いちという者です!
前回の吹雪くんかわいかったですv(Σ何故今

好きなキャラなのでレス押さないわけにはいきません!
水彩上手だと思います、てか十分ですよ^^
影とか綺麗ですv
はわわわそれにしてもかっこいいですvV
こんな目で見てもらいたいです←

でわでわレス失礼しました;;
素敵絵ごちそうさまです!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)