+ WRITE +

No.15530 キョン良いよねキョン。 NAME : とだ / TIME : 2010/04/02 (Fri) 19:13 / PAINT TIME : 3時間32分58秒
★Continue
IMG_018492.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは、とだです。
キョン描いた後力尽きてもうホント適当に…ハルヒファン申し訳ありませんでした;;(泣)
本当に…なんというか。ハルヒ描けなかったとかどんだけですよ。ねこまんとか…orz
では、素敵絵流し失礼しましたっ(逃)

NAME : ドSなおきたが大好きだ!!
TIME : 2010/04/02 (Fri) 22:38

きょんwwwきょん君ラブだぁ〜〜♪
いや・・ハルヒよりも、きょんの方が好きなんで。こちら側としては、嬉しいで〜〜す!!可愛いなぁきょん君はぁ・・持ち帰りだよこれ。てか、持って帰っていいですかぁぁぁぁ!!
NAME : のん
TIME : 2010/04/03 (Sat) 14:23

Σキョン君-ッ!!!!!!!!//((((落ち着け←
ちょっ…!振り向きキョン君キタ…!!!!(意味不発言ヤメロΣ
私もキョン君大好きですよ-!!!
この表情とか…もう何か萌え死n(((ry
あとっ、個人的に一番上のみくるチャンが超カワイイと思いま…!!!←
いやΣ全員可愛いんですけどっ、このみくるちゃn(((黙れ
ああああ、なんか意味不明な発言ばかりっ…!!(←
ではではっ、乱文失礼しますっ!ノノ
NAME : とだ
TIME : 2010/04/05 (Mon) 10:19

こんなんなのにも関わらず、レス感謝です――っ!
本当にありがたい限りです。素敵なお言葉を読みながらにやにやですよ!!(←変人

>>ドSなおきたが大好きだ!!さま
キョンいいですよね、自分も大好きです。本当に消失は見れないのが残念でならなかったのですが、キョンの為ならDVD買える! なんて思ってます。
お持ち帰りですか! どうぞどうぞ、此方こそお願いしますですよ^^貰ってやってくださいv

>>のんさま
キョン君はやっぱり愛されてますね!
「やれやれ」とか言いつつ付き合ってくれる彼が大好きです。表情褒めて下さってありがとうございます(照/キモイ
みくるちゃんは確かに4人…いや3人と1匹?の中では上手く描けたほうだなあ、なんて思ってたので光栄です^^
しかも頬の赤らみの位置はツッコミなしだなんて………!!(←

今後とも(本当に)よろしくお願いします。ではでは。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)