+ WRITE +

No.15547 真選組 NAME : ドSな沖田が大好きだ!! / TIME : 2010/04/08 (Thu) 23:10 / PAINT TIME : 25分29秒
★Animation★Continue
IMG_018508.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet 土方様>>
リクありがとうございます!!
・・・・・真選組大集合・・・・ごめんなさいorz↓↓
残念ながら、大集合にはなりませんでした・・・・はぁ 沖田の目が大きくなってしまったぁーーーー。(泣
本当こんなのになってしまいスミマセンでした。(逃ーー

NAME : 土方
TIME : 2010/04/09 (Fri) 21:52

おぉ!!かっけぇーなぁ。
いや、全然良い!リクに答えてくれてありがとな^^
また、時間あるときで良いから、真選組の絵描いてくれ。
   何か疲れが一機にぶっ飛んだ。この絵持ち帰るぞッ(蹴
沖田のこの表情と土方の後ろ姿が・・・何かこぅ・・・戦ってるって感じだな
NAME : ドSな沖田が大好きだ!!
TIME : 2010/04/09 (Fri) 22:16

やや・・・土方さんッッ
土方さん>>
あああああもう本当にスイマセンorz描き直しますッ!!
あ、そうです。そうです。あのぉ・・・土方様って何だか変な気が自分的にするんで「土方さん」で良いでしょうか?
そういえば「銀魂大好き同盟」入って頂きありがとうございます♪別に何をするって訳でわないんですけどね・・・
ハイ!描きます真選組の絵!・・・でも、本当に申し訳ないです・・こんな絵にレスくれるなんて優しすぎますよ
期待を裏切りますが、頑張ってにます(・w・)/
NAME : 3年Z組(<・>w<・>)
TIME : 2010/04/10 (Sat) 10:59

いつの間にか、投稿してたんだ〜〜♪
真剣な眼差しが・・・ぐはっ
うちは、銀魂って言ったら、じみぃ〜君が好きだ><
nで―――――ハイ。リクです山崎お願いします
ぁ――楽しみだなぁ楽しみだなぁ^^
NAME : 兎子
TIME : 2010/04/10 (Sat) 22:21

こんばんわー(*w・)
カッコイイですね↑やっふ〜って感じです♪銀魂キャラって戦ってる時の顔が、半端なくかっこよくない?
もう、やばいよぅ。。。。銀魂の映画が待ちきれないよぅ楽しみすぎて、夜も眠れないよぅ。。。
はふーー銀魂大好き同盟組んで良かったなぁ♪銀魂の良さを分かってくれるもん!!そして、絵まで描いてくれるし↑
そーだそーだ私は銀さん大好き(・д・)なので、銀さんをお願いしますwwあと、清明も好きですよぉ〜でも、清明の事を「お兄ぃたま♪」って呼んでる銀さんの方が好きだぁぁ(さっきからそれしか言ってない
でわでわノシ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)