+ WRITE +

No.15548 何気に強い二人 NAME : なお [HOME] / TIME : 2010/04/09 (Fri) 20:32
★Continue
IMG_018509.jpg ( 45 KB ) 雪歌姫さんと紅さんからリクエストがあったので今回もハヤテのごとく!からヒロイン二人を描かせて貰いました〜。
描きおわってからちょっと距離感おかしい気がしてきましたがそこはスルーしてくださいね!?(オイ

あ、あとリクエスト貰えるのは嬉しいんですが描くペースが超のんびりなんで一人ずつにして貰えると助かります(汗)

今回もアプロ絵で素敵なイラスト流してしまってすいません(逃


NAME : みぃ
TIME : 2010/04/10 (Sat) 10:25

ぁぁぁ!!!伊澄とヒナちゃんだぁぁ!!!!
この2人大好きなんです!!!!
ありがとうございますー!!!!(五月蝿いよ

薄い色使いで描けててとても綺麗な絵だと思います♪
そして2人とも可愛いですvv

最後に…前回の絵も見させていただきました。
とても上手だったと思います!!!

では失礼しましたっ。
次回も期待してますね。


NAME : 月。
TIME : 2010/04/10 (Sat) 13:53

こんにちは。
月、でございます(なんちゃって/死
も、もしや瞳の中身を変えt(ハイハイ
いつもごくろうさまです、なお様。 また半年後きっとリクエストするかと思いますがその時はよろしくお願いします(笑

いえいえ、なお様の絵にコメントするのが私の日課なんで(フフw←  

では、素敵絵どうもありがとうございました!!


NAME : 紅
TIME : 2010/04/10 (Sat) 14:19

なおさんッいや!なお様ッ!!>ω<#
リクエストでヒナさんを描いてくださりアリガトウございます!!
今は興奮してまsッ(((落ち着け
あとやっぱり他のキャラも上手いッsΣb>ω<`
また機会があればリクエストさせてもらうと思いますがその時はお願いします♪
ホント良絵感謝ですノシ
NAME : とだ
TIME : 2010/04/10 (Sat) 15:07

自分はヒナギクさんより伊澄ちゃん派なので前で嬉しく思っています…うふふh(怪しい
ふあー…本当に綺麗で憧れます。鉛筆で描いたような味のある絵は何度見ても癒されます!
女の子だけど益荒男風なヒナさんと、大和撫子でも時に恰好良い伊澄ちゃんというカップルが素敵すぎます><
美術の提出物の期限に追われる自分に、安らぎをどうもありがとうございました!!(←
いや、リクしてませんがすごい楽しみでしたので!(変態
では失礼致します^^
NAME : 雪歌姫
TIME : 2010/04/11 (Sun) 10:10

伊澄さぁぁぁぁぁぁん!!!!(←黙
なおsありがとうございます!
ちょっ、しかもヒナギクまでいるじゃないですかぁ!(←ウルセーΣ
伊澄さぁぁぁn(ry
伊澄さんとヒナギクが、可愛すぎてキュン死にしちゃいそうです(´д`●)
つか、なおsの絵ってタッチが柔らかいですよね(∀)b(←意味不Σ
そりでは、乱文&長文失礼しますたー(^ω^)
またいつか、リクすると思いますw
NAME : なお
TIME : 2010/04/11 (Sun) 21:19

>みぃさんへ
こんばんは〜♪
そんなに喜んでもらえると描いて良かった〜と思えます(笑)
薄い色使いは狙ってやってるわけじゃなくてなぞり足りないだけなんですが・・・とても綺麗と言ってもらえて嬉しいです!!
前回のイラストの感想まで戴いてこちらこそありがとうでした〜。

>月。さんへ
瞳の描きかたは明らかにいつもと違くなっちゃってますよね〜(苦笑)
俺の絵柄がリアルっぽい(?)んですがその絵柄を使って描くと「誰だコレ!?」状態になるんで『ハヤテのごとく!』と『らき☆すた』のキャラ描く時だけは原作の絵に近づけて描いてます(笑)

他の方のリクエストなどがなければ半年も間あけずにリクエストしてだいじょぶですよ〜。
コメントするのが日課になるほど俺のイラストを愛してくれてありがとうございます〜(違

>紅さんへ
『様』付けされると違和感バリバリなので『さん』付けでだいじょぶですよ〜(笑)
折角のリクエストだったんでホントなら伊澄もヒナギクも一人ずつ描きたかったんですが・・・怠けて2人一緒にさせてもらいました(苦笑)
俺も一番好きなキャラがヒナギクなので前面に押し出したかったんですが伊澄のリクエストの方が早かったので今回はこの構図になりました〜(ぁ
リクエストはお手柔らかに頼みますね〜。

>とださんへ
俺はヒナギク派なんですが伊澄もオロオロしてる時と退魔の仕事してる時のギャップが可愛いですよね♪

実は俺はCGより紙に鉛筆で描くほうが得意(?)なのでち
ょっとずつパソコンで描く時も鉛筆風味になってきています(爆)
俺の絵でちょっとでも元気が出てなら絵描きとしてこれほど嬉しいことは無いです!
コメントありがとうございました〜。

>雪歌姫さんへ
ちょうどヒナギクのリクエストも来たので悪いかな・・・と思いつつも伊澄と一緒に描いちゃいました(笑)

自分で描いたイラストでは流石にキュン死はしないんですが原作のイラストでは何度か萌死にしました(マテ
明らかにラフのいらない線が残ってるのに柔らかいタッチと言うフォローを貰えて嬉し泣きしております(ぉ

思わずニヤけてしまうメッセージありがとうございました♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)