+ WRITE +

No.15554 アリババくん NAME : MAME / TIME : 2010/04/11 (Sun) 14:35
★Continue
IMG_018516.jpg ( 32 KB ) 再びマギ絵でお邪魔しますっ
マギの世界観すきだー。
ぼやぼやしたアプロ絵で残念な仕上がりですが、描くのは楽しかったです。
ヘタレと思わせて、実は…!なアリババ君素敵です。
これから更に素性が明らかになっていくのが、楽しみであります^^*

NAME : 信君とき。
TIME : 2010/04/11 (Sun) 18:50

ちょっとヘタれっぽいところが本当にツボです。
アリババ君大好きです…v
こう、へへんと言った声が聞こえてきそうなアリババの笑顔可愛いです。
そしてアラビアンな背景も綺麗です。光が強いイメージがあるので、まさしくイメージな絵でまたもやアラビアンな場所に行ってみたくなりますvv
逆光の光の具合が凄く好きです。笑顔と逆光が眩しいですv(笑)
次のマギ絵がくるとしたらあの子かしら、と期待しつつ可愛いマギ絵にドキドキしました!
NAME : なお
TIME : 2010/04/11 (Sun) 21:24

未だに漫画の方は読んでませんが、それでもMAMEさんの素敵なイラストにはレスせずにはいられません!(オイ

あぁ〜・・・こうやってイラストを通してどんどんキャラクターを知っていくと金欠気味でも思わず漫画をかてしまいそうだ〜(爆)

前回の爽やか笑顔なキャラも良かったですが今回の不敵な笑顔のキャラもいいですね〜。
後ろの光り輝く太陽と少しぼやけた背景も砂漠の熱さがイメージできて凄いと思います♪
今回も素敵なイラストご馳走様でした〜。


NAME : MAME
TIME : 2010/04/11 (Sun) 23:02

>信君とき。さま
ときしゃんへタレっ子ツボだったんですね…!(笑)アリババ可愛いですよねえへへ^^*やんちゃな感じもするし、大人びた一面もあるし。背景、迷宮とか王宮を描きたかったんですが、下書きなしで適当に描いてったら悲惨なことに…(苦笑)アラジンが晴天だったので、アリババは夕焼け空にしてみました。光をつい入れたくなるので、受け入れてもらえて嬉しいです^^次があるとしたら、そうですねあの子なんですねきっと…と腕がうずうずしてきましたが自重(爆)マギ絵もうちょっと描きたいですvそしてときしゃんのマギ絵も楽しみにvコメント有難うございました!!
>なおさま
なおさーん!!もう、こんなとこに立ち寄って下さって本当に有難うございます!イラスト描くとき、そのキャラの性格をいかに一枚の絵で表現しようかといつも苦戦するので、じわじわとでも伝わって頂けたら是幸いv不敵な笑顔を描くのは楽しいです(笑)このぼやかし具合が砂漠の陽炎となってくれたら結果オーライですね^p^やった!コメント有難うございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)