+ WRITE +

No.15568 悩む闇医者さん NAME : 潤 / TIME : 2010/04/19 (Mon) 00:50 / PAINT TIME : 29分8秒
★Animation★Continue
IMG_018528.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet ドSな沖田が大好きだ!!様のリク、岸谷新羅です
はい、おおかみ●くしの博士君になりました
若干だけど!若干だから許して!!←
手に持っているのはメスです
ナイフじゃあない(グッ
そして、白が多いのは気にしない方向でw

まだまだ、リク受付中!
ネタが無いからね!←


NAME : ドSな沖田が大好きだ!!
TIME : 2010/04/19 (Mon) 21:19

わ〜〜〜!!
ありがとうございます^^あ、知ってますよ「おおかみ●くし」
確かににてるぅぅぅぅでもやっぱり新羅だよ♪かっこいいなぁ〜
何か悩んでる姿が・・・///もち帰りです(おい!
新羅って白か、黒ってイメージがあるから全然気になりませんよぉ(・д・)/
  やや!!まだまだリク受付中ですか!!じゃ・・じゃぁリクをアハッ(帰れ―――っ
紀田君で!!紀田君お願いします^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)