+ WRITE +

No.15572 ハク姉がいちばんです。 NAME : とだ / TIME : 2010/04/21 (Wed) 19:09 / PAINT TIME : 1時間9分32秒
★Continue
IMG_018532.jpg ( 61 KB ) with Shi-cyan applet VOCALODの素敵絵が増えつつあるので今最も好きな弱音ハクさんを描いてみました。
すっげえやる気無い感じの姉さんが大好きなのですが、あんま暗くてもなぁ…と思って精いっぱい明るく!!(←
いや、もう…背景すみません。友情出演でネルも…と思ったんですが、そういえば超ツマンネで興味無いって言ってたなあ…とw
次はオワタ行進曲をテーマにしてみたいですね!
がくっぽいどとネルとハクで。その時は酒を持たせたい…!
というわけで、最近見るとレス返信されててコメ躊躇う小心者のとだでした。
素敵絵流し、お目汚しすみませんでした!

NAME : みぃ
TIME : 2010/04/21 (Wed) 20:07

ハク姉ですかっ!!!

私もハク姉好きですよーvv
とても可愛いですね♪

というかハク姉をここまで明るく描けてるなら凄いと思いますよw

では次の絵も期待してます++
失礼しました!!


NAME : とだ
TIME : 2010/04/24 (Sat) 05:30

>>みぃさま

ハク姉ですっっ!! そうですよね…可愛いですよねハク。もう「DTMの才能ない…orz」って落ち込んでるとことか、ヤケ酒しちゃうとことか、でもめーちゃんには敵わねェってとことか。あ、あとネルt(以下省略

ありがとうございます、明るいと褒めて頂いて嬉しいです。光入れてないという事実に今頃気づく、自分ですが(←
期待されておきまs(何様
コメントありがとうございました! みぃさまの絵にも期待して待っていますv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)