+ WRITE +

No.15576 ばかてす。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/04/23 (Fri) 19:45 / PAINT TIME : 1時間43分49秒
★Animation★Continue
IMG_018536.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです。
久々に見たら、やっぱり秀吉は可愛いと思いました。
第三の性別とか、性別秀吉っていうのがツボです。
最後の最後に反転をしたので、ネクタイのマークが鏡文字に!と思ったのですが、大きさを元に戻したら全く分からなかったのでそのままです(笑)。
アニメになったらしいので、アニメも見てみたいところですv

NAME : とだ
TIME : 2010/04/24 (Sat) 05:45

お早う御座います、とだです。とだになってからは初めまして…のような気がしています。焔の時に幾度かレスさせて頂いたと記憶しております。
バ、バカテス………!!
愛くるしい秀吉に悶絶です。柔らかい髪、綺麗な目に、制服の質感や映えるネクタイがたまりません。影や光といったものも至極自然で素晴らしいです。
バカテスは良作ですよね。絵も可愛いですし。私は合い間にある、試験問題と各キャラの回答の部分がツボですv
アニメ版バカテスは終了しましたが…面白かったですよ、声優も豪華で合っているのがほとんどでした。

知っている絵は珍しいので、すごく嬉しかったです。
次回もとき。様絵に癒される事を願ってますvでは、長文失礼致しました。


NAME : なお
TIME : 2010/04/25 (Sun) 10:01

おはようございますっ!

バカとテストと召喚獣は何故かWEBラジオだけ聴いてるんですが面白そうですよね〜♪
こうしてイラストを見てしまうとさらに興味が湧いてきます。
お金がないから買えないのに・・・MAMEさんと言い、信君さんと言いキャラクターを魅力的に描きすぎです(爆)
まぁ、そんな俺の情報はほっといて素敵なイラストご馳走さまでした!


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/04/25 (Sun) 13:55

ときしゃんこんにちはっ!!
非常に残念なことに元ネタを存じていないのですが、
この子の可愛さなら分かります!←
第三の性格ということは、男の子だったり女の子だったりするんでしょうか、気になります…(どきどき)
相変わらずの塗りの綺麗さに魅入ってしまいます…!
いつ拝見しても美しいです(´∀`*)
そして貴重なときしゃんのアニメーションが!!!←
画面の前でニヤニヤしながら拝見させて頂きましたv笑
今回も素敵なイラストをご馳走様でした><*
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)