+ WRITE +

No.15580 すもも! NAME : いち [HOME] / TIME : 2010/04/24 (Sat) 17:46 / PAINT TIME : 28分22秒
★Animation★Continue
IMG_018537.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet こんにちわ、いちです!

アニメを観直していたら描きたくなりました^^
もも子かわいいなぁv許嫁に欲しいです((
・・・あ。眉毛忘れてました。まぁいいか←

前回のコレットにレスをくださったなおさん!
レス返しさしていただきますv
>>なおさん
可愛いといってもらえてうれしいです///
羽はどう描こうか悩んだので気が付いてもらえて一安心です^^
ホントOVA嬉しいですよねっ!
テセアラのキャラは大好きなので発売前とか一人でそわそわしてました((
ここではALLジャンルですしねーテイルズイラスト少ないですよね^^;
レスありがとうございました!


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/04/25 (Sun) 13:48

も、もも子ぉおおお!!!!!(ぎゃあああ)
まさか此方の絵板ですもも絵を拝見出来るとは!!
いちさまお久しぶりです、沙良です><
天真爛漫な笑顔がなんともいえないです、可愛いっ…!(きゅーん←)
こんなに可愛い顔してあんな馬鹿力を持ってるもも子が大好きです。笑
アニメは深夜放送だったのでリアタイで見れなかったのが残念でなりません(;ω;`)
あれ再放送とかしないんですかね?(((
もも子も好きでしたが、僕的イチバンの萌えキャラはいろは姐さんでしt(聞いてない
可愛いもも子が見れて幸せです、乱文失礼致しました!(脱兎)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)