+ WRITE +

No.15584 紫な仔。 NAME : のん / TIME : 2010/04/24 (Sat) 21:48

IMG_018540.png ( 9 KB ) ちょっと久しぶりな投稿ですw((?
紫色の仔描きました-ノノ
描いてる途中でマウスがなんか急に動かなくなってしまったので
めちゃビビりました…;;(((知るか←
新しいのが欲しいです。(←
では、絵流し失礼します-!

NAME : 伊織
TIME : 2010/04/25 (Sun) 10:08

お久しぶりですv
今回の紫色の仔も可愛いです(*^ヮ^*)

絵の描き方でのんさんの絵だと
分かるので即コメしてます(笑)

マウス大丈夫ですか?
新しいのが買えるといいですね♪

今回も素敵絵有難う御座いますv


NAME : 紅
TIME : 2010/04/25 (Sun) 10:42

マウス・・・それはビビるなww
俺もpc動かなくなった時はめっさビビったヮ(笑)

マウスなら今で良いマウスでも安いから買え〜〜ww

つか買ってやろうかーー(爆)


NAME : のん
TIME : 2010/04/25 (Sun) 11:27

>>伊織様
はぃノシお久しぶりですノシノシ←
いつもコメありがとですww
描き方で分かる、ですかΣ
なにか特徴あるのかな…((((何←
マウスは今ギリギリ動きます。←
完全に壊れるまで買うのは待ちます…+(((貯金するため←

>>紅様
よし!!!!買って!!!!!+++(((黙れΣ
ってのは冗談で(←
だよね!めちゃビビるよね!!
もう人生終わるかと思った。絵が一生描けなくなるなんて…((←
でも今はギリで動いてるから御安心をw
コメ感謝ノシ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)