+ WRITE +

No.15586 れみりあ NAME : ひいや / TIME : 2010/04/25 (Sun) 04:45 / PAINT TIME : 37分17秒
★Animation★Continue
IMG_018542.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet お早う御座います。
嘘です夜更かししてました。失礼します。
最近は中々これずあうーでした。
フランとレミリアではレミリアかもーみたいな。
でもどっちもすきさ。
背景とか塗りとカなんか色々ごめんなさいorz

ではノシ


NAME : みぃ
TIME : 2010/04/25 (Sun) 12:07

レ…レ…レミリアァァ!!!(((
私もレミリア大好きなんです!!フランも好きですがっ←
ついでに言うと咲夜さんも好きですっ!!(((何なんだこの人

上手だと思いますよ?
影もうまく出来てますし…。
謝る必要なんてないと思いますから☆
自分の絵に自信持ってファイトです!!

では失礼しました〜。


NAME : ひいや
TIME : 2010/04/25 (Sun) 16:04

うわーい☆←

>みぃ様
こんにちはー(^ω^*)
咲夜!メイドがたまりませんな←
東方のキャラはみんなかわいいです(´∀`*)←
上手なんて…!!!
自分なんてまだまだですー;

お互いこれからもがんばりましょう!
レス感謝ですm(_ _)m


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/04/25 (Sun) 22:41

はじめまして^^

レミリア可愛過ぎでしょう!!
配色センスやばいですね、
素敵すぎます(*´Д`)キャッキャ

キュートなレミリア御馳走様です( ´∀`)


NAME : ひいや
TIME : 2010/04/28 (Wed) 18:47

>九条様

はじめまして(^ω^*)

センスなんてこれっぽっちもないですよー
もっと上達をぐいーんとしたいです。
ぐいーん←
お粗末さまですー。
レス感謝です^^*

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)