+ WRITE +

No.15587 オワタ\(^0^)/ NAME : とだ / TIME : 2010/04/25 (Sun) 08:36 / PAINT TIME : 3時間15分49秒
★Continue
IMG_018543.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet おはようございます、とだです。
前回絵でネル、ハク、がくぽ描きてェ…といったので描いてみました。ハイ。
キャラはマリオ=ネル ルイージ=がくぽ でっていう=ハクです。そこ、なんか違くね? とか言わない!
酒びんがパワーアップアイテム、という設定だったんですが…描けませんでしたorz
ネルの触角とかハクのリボンとか描けず、キャラ生かせれてないのですが…ま、まあ頑張ったほうだよね!(←
ではでは、素敵絵流し及びお目汚しすみませんでした。

NAME : なお
TIME : 2010/04/25 (Sun) 10:02

とださん、おはようございま〜す。

やっぱし、元ネタは知らないんですが・・・なんとなく目を引かれたのでコメントしました(笑)
帽子や服の光加減が絶妙ですね〜。
さらに1つのキャンバスに3人も描いてあって凄いです。
短いですが、可愛いイラストごちになりました〜♪


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/04/25 (Sun) 14:01

ボカロは知らないキャラがたくさんいるのですが、
可愛らしい子たちに思わずレスボタンですっ!!><*
左下の…ハクさんでよろしいでしょうか;?(間違ってたらスミマセ…;!!)
あっかんべー+ばんざいのポーズにノックアウトです!(´Д`*)
1人連れて帰っても良いですk(黙れ変態
とだっちの次回絵にも期待してますね〜vV
NAME : とだ
TIME : 2010/04/26 (Mon) 03:52

>>なおさま
おはようございます♪
元ネタがわからないというのに、コメントして頂き感謝です! 自分なら恐ろしくて出来ませんので尊敬しますv
光お褒めくださりありがとうございます! ちょっと力を入れてみたので嬉しいです。
まだまだバランス変ですが、頑張って行きます。

>>沙良っち
ボカロはキャラ数多いですよね〜、UTAU程ではないですが、ぶっちゃけマコちゃんとか合わせると私も知らないのが居たり居なかったり(←
はい、ハクで合ってますよvあっかんべーいいですよね。ヨッシーなんで舌出しが欲しかったんですが、まあ尋常じゃない程伸ばすとおかしいので、このくらいが可愛らしい気がしました。1人といわず3人セットでどうz(商魂逞しい
ありがとうございましたっ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)