+ WRITE +

No.15588 らたとすくも〜ど? NAME : なお [HOME] / TIME : 2010/04/25 (Sun) 10:07
★Continue
IMG_018544.jpg ( 48 KB ) 最近またテイルズ系が元気ないので応援とばかりにイラストを置いておきます(笑)
エミルはちょっと気弱で頼りない人格と超強気で魔王な人格、どっちも捨てがたいですね(爆)
最初はバッドエンディングしか知らなかったのでハッピーエンドが見れたときは思わず泣いてましたよ〜。

相変わらずアプロ絵で貴重なスペース失礼します(;≡ω≡)


NAME : 紅
TIME : 2010/04/25 (Sun) 10:50

あ、テイルズだぁぁww

わぁいわぁいノシ
あははは;眠くてコメントになってない文を・・・

まぁ、一言でやっぱ上手いですww

リクエストをお願いしてもいいですか??

この中で描ける絵があればお願いします;
・インデックス(とある魔法の・・・)

・アルクェイド(月姫)
・レン(月姫系?)


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/04/25 (Sun) 13:43

またもや元ネタを存じていませんが懲りずに失礼します!(ちょ
なおさま特有のセリフ付きイラストが大好きな沙良さんです←
これはまた横顔が素敵なお兄さんですねvvv
このかっちょいいスマイルは僕に宛てられたものだと勝手に解釈しておきまs(帰れ!
なおさまの描かれるイラストは真正面からのアングルが多いような気がしますが、
今回は貴重な横からのアングルですね!(きらりん)
とても整ったお顔でうっとりしてしまいます(´v`*)vV
それでは、今回も素敵なイラストをご馳走様でしたーvv
NAME : とだ
TIME : 2010/04/25 (Sun) 19:05

おおぉ…!! 素敵エミル…!!
元ネタがわからない絵もたまにあって、テイルズの中では知っているモノしかレスしてないですが、なお様の絵にすっかり惚れたとだですv
エミル君カッコイイですよね、マルタも可愛くていいんですが。やっぱりラタトスクはいいですよね〜…自分の家にはWiiが無いので、プレイは友人宅でちょこっとなのですが。
二重人格は萌えますね。魔王な方の豹変っぷりが、背筋にクる感じで好きです。(どんな状態!?
0円不特定多数用(褒め言葉)スマイル、ご馳走様でした!
NAME : 月。
TIME : 2010/04/26 (Mon) 19:10

こんにちは、お久しぶりでございます。
あ、元ネタは存じ上げませんがかっこいいという事は分かりましたので。
あ、敬語ですか? 得に意味は無いんです、はい。
いやぁ、キラッと輝いた目なんかそりゃあもう、もう!!
金の髪に緑の瞳。 かっこいいですね。
では、次回作をお茶をすすりつつ待っておりまする(笑)
NAME : なお
TIME : 2010/04/27 (Tue) 20:40

>紅さんへ
テイルズがとにかく好きなので定期的に描きたくなります(笑)
朝から眠いのにコメント感謝です!
リクエストはどれも描けそうなので気長に待ってて下さいね〜。

>沙良さんへ
今回もキャラを知らないのにメッセージありがとうございます♪
不敵な笑みは絵を見てくれた方全員に向けられてるのであながち間違いではないですよ〜(何
前にどこかで言ったかもしれませんが俺は横が滅茶苦茶苦手なのでほとんど正面に逃げてます(爆)
いつもコメント貰えてホントイラスト描き冥利に尽きますね♪

>とださんへ
とださん、こんばんは♪

エミルはどっちの性格でも素敵ですよね〜。
できればマルタと一緒に描いてあげたかったんだけど気力が足りませんでした・・・(ぁ
俺はグレイセスの為にWiiを買ってしまったのでそのうちラタトスクの騎士もプレイしたいところですね〜(爆)
普段優しいすぎるのに性格変わると冷酷とも言える豹変っぷりに最初はびっくりしましたが、慣れてくると格好良く見えてくるから不思議です、思わず鳥肌立ちますよね(笑)

>月。さんへ

お久しぶりだなんて、毎回コメントくれてるじゃないですか(笑)
元ネタ知らないキャラにまでコメントくれて感謝してもしきれません!
インターネットだと何となく敬語使っちゃいますよね、わかります(何
俺も普段はこんなに丁寧な喋り方しないので知り合いが見たら気持ち悪いことこの上ないでしょう(ぁ
金髪キャラは描くの楽しいんですが、綺麗に仕上ようとすると時間掛かりすぎるので悩ましいところですよ〜。
俺はかなりのんびり屋なのでお茶すすって待っててください、気が付くと新しい絵が上がってると思うので・・・(;≡ω≡)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)